岡田准一が警察から徹底マーク!?不倫相手とされる“宮崎あおい”絡みの黒い人脈つながりかと思いきや… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

岡田准一が警察から徹底マーク!?不倫相手とされる“宮崎あおい”絡みの黒い人脈つながりかと思いきや…

岡田准一くんが警察から徹底マークされているとか。もしや、高岡蒼甫さんに「宮崎あおいの不倫相手」と名指しされてことに関連して、彼女の周辺にいるとされる“黒い人脈”との繋がりを問題視されているのかと思いきや…
 → ranking

※映画撮影時の密着写真集です。
岡田准一写真集「おとなり」

岡田准一写真集「おとなり」

[関連商品]

[以下引用]
現在、警察庁がV6の岡田准一に対し特別功労賞を検討していると言う。映画のキャラ作りのために広島県警警察学校で一日教官に就任したり、警察庁のイベントにノーギャラで参加するなどの実績が買われて、秋の警察庁特別広報大使にも抜擢されるのではとの声まで上がっているのだ。

きっかけは、岡田が主演したドラマ&映画の「SPシリーズ」だ。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX / 岡田准一, 堤真一, 真木よう子 (出演); 総監督/本広克行、原案・脚本/金城一紀 (監督)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX / 岡田准一, 堤真一, 真木よう子
[関連商品]

「実はあのドラマや映画が公開されてから大学生や高校生から警察庁や警視庁に【どうしたらSPになれるのか】と言った問い合わせが殺到しているんです。正直、人材不足に悩んでいた警察庁は嬉しい悲鳴をあげている。就職試験に受からないため渋々、警察官になる人間が後を絶たない。そんな中で志を持ってやって来る学生は大歓迎だ」(全国紙記者談)

その一方で警察関係者に評価されているのが岡田の人並み外れた能力だと言う。

「さすが役作りのためアメリカFBIに行って半年間、研修を受けただけのことはある。VIPを警護する際の目配りや警棒の使い方はプロも舌を巻くほどの腕前。何でも今でも岡田は一日、10kmを走り込み警棒術の訓練を欠かさない」(民放関係者談)

大ヒットにより映画化続編も噂されるSP。岡田の気合はますます高まるばかりだと言う。
[激ウラ!芸能ジャパン]

岡田准一くんと言えば、最近は高岡蒼甫さんによる「宮崎あおいさんとの不倫」の暴露騒動がありました。
 宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…

そして、宮崎あおいさんの方は、昨年の上原美優さんの事件や高岡蒼甫さんの騒動のときに、“黒い人脈”との繋がりを指摘する報道も。

ひらめき宮崎あおいが関東連合の悪そうな奴らと満面の笑み!それを見た時…
 なんとも言えない気分になりました[画像]→ geinou ranking
 なんとも言えない気分になりました[画像]→ geinou ranking
 なんとも言えない気分になりました[画像]→ geinou reading
 なんとも言えない気分になりました[画像]→ geinou reading

なので、元ネタのタイトルを見た時には、すっかり勘違いしてしまいましたが…

岡田くんのこっちの方のお話だったんですね ^^;
 岡田准一が古武道にハマりすぎてスピリチュアルに目覚め始めた…?

そうですよね、「SP」の岡田くんは特にカッコいいですから、憧れて警視庁に問い合わせしてくる若者が増えるというのも、分かる気がします。

そういえば、「海猿」で主演だった伊藤英明さんも海上保安庁から感謝状をもらってましたし、
 『海猿』が海上保安庁から感謝状 主演・伊藤英明「やってよかった」

毎日10キロの走り込みと警棒術の鍛錬をしているかどうかは別として、警視庁から熱い視線を浴びていることは、間違いないのかも知れません。

※直木賞作家・金城一紀さんの脚本。未公開シーンもあります。
SP [単行本] / 金城 一紀 (著); 扶桑社 (刊)
SP [単行本] / 金城 一紀 (著); 扶桑社 (刊)
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
無償で貢献していたなんて 感動です
是非賞を
あげてほしいです!
Posted by おかっち at 2012年06月06日 14:11
宮崎あおいさんは、関東連合の金村さんとは別れた旦那の高岡蒼佑さんの兄貴分だったので紹介されて写真に写っただけですよ。離婚した後まで高岡さんの交友関係で本人と直接関係無いことまで悪く言われるのは可哀想です。
Posted by とおりすがり at 2012年06月07日 18:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


広告
キャッシングリファレンス