中居正広の「少女時代」のパロディ「昭和時代」が海外でも大絶賛とか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中居正広の「少女時代」のパロディ「昭和時代」が海外でも大絶賛とか…

8月15日放送分のフジテレビ系『SMAP×SMAP』で、中居正広くんが韓流アイドル「少女時代」のパロディを披露しました。彼女たちのヒット曲『Gee』を中居さん率いる年配男性のダンスグループ「しょうわ時代」が『爺爺爺』として華麗にカバー、この動画が海外のインターネットユーザーから大絶賛されているといいますが…
 → ranking

※何人いるんでしょ?とにかくたくさんですね ^^;
[関連商品]
少女時代 Live Album - The 1st Asia Tour : Into the New World (2CD)

少女時代 Live Album - The 1st Asia Tour : Into the New World (2CD)


(以下引用)
この動画、投稿されてから5日間で約170万回も視聴されており、「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」や「なんじゃこりゃ? (爆笑)」など、高評価を得ています。

この動画はYoutube上に公開されたもので、放映日にすでに投稿されていたようです。会社で不要者として扱われる中年男性たちが、若者たちを見返そうとダンスコンテストに出場するという内容のコントの一部に、彼らのダンスが登場します。中居さんを除く他のメンバーは、彼よりも随分の年上の人ばかり。見た目は頼りないところがあるものの、見事な身のこなしで素晴らしいダンスを披露しているのです。
(Pouch)

動画を視聴した海外のネットユーザーからは、次のようなコメントを投稿しています。

年配男性ダンスグループ「しょうわ時代」の動画を見た海外ネットユーザーの反応
「単純にスゲエ! 日本が好きだ、韓国のよりイイ」
「なんじゃこりゃ? (爆笑)」
「ショウワジダイ (笑)」
「日本、愛してる」
「めちゃめちゃ素晴らしい!」
「ナカイ、Good Job!」
「うちの母は、私がポルノを見ていると勘違いした」
「なんだこいつは。でも面白い映像だ」
「これ本物よりいいな」
「これ全部好き」
「やっぱ日本スゲエ!」


かなり好評を得ているようです。ちなみにこのコントは、同日に始まったばかりで、今後も続くようです。

スマスマはもちろん今韓流ブーム捏造で抗議を受けているフジテレビですが、そんなことを忘れる「しょうわ時代」のダンス。
中居くんと一緒に踊っているおじさんたちは、どういった方々なんでしょうか?
パパイヤ鈴木さんも昔おやじダンサーズを連れて踊っていましたが、そういった方々?
などなど気になるのですが、調べても出てきません。

今日も放送するのでしょうか。
次の放送が大変待ち遠しいです。

■元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!! 

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
中居くんのバックで踊っていた人の中には、確かにおやじダンサーズの人達がいましたよ〜!
今は何歳になられたのでしょうか?
相変わらずダンスはお上手ですね(^^ゞ
Posted by at 2011年08月22日 22:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス