吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の打ち上げでラブラブ手つなぎ!【画像】 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の打ち上げでラブラブ手つなぎ!【画像】

生田斗真くんと女優の吉高由里子さんが来春公開の映画『僕等がいた』で共演しますが、その打ち上げで、朝までダーツ、カラオケをしていたところをフライデーに撮られました。
その写真が、指を絡めた恋人つなぎと言われる手つなぎ写真で… → ranking

※『僕等がいた』原作です
[関連商品]

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

目撃されたのは、生田斗真くん、高岡蒼甫さん、森カンナさん、本仮屋ユイカさん、吉高由里子さん。
7月初旬の午前1時、渋谷にあるダーツバーのVIPルームに入ったそうです。
本仮屋さんと吉高さんはずいぶん酔っ払っていたようで…

(以下引用)
「実は生田さんたちが盛んにドリンクを注文していたんです。生田くんのようなイケメンにお酒を勧められたら、そりゃ断れないでしょう」(ダーツバーに居合わせた客)

ちなみに生田、高岡、吉高、本仮屋の4人は来春公開予定の映画『僕等がいた』(東宝系)で共演中。映画は北海道・釧路でのロケが終わったところだという。

「おそらく、撮影の“中締め”の意味で飲み会を開いたんでしょう。関係の無い森が参加しているのは、吉高の大の親友だからでは?」(業界関係者)

午前3時過ぎ、ダーツバーから出て来た6人は、タクシーを分乗し中目黒のカラオケBOXへ。

と、降車した吉高の様子がおかしい。お酒に車酔いが加わってしまったのか、先ほどとは売って変わり物静かなのである。店に入った一行を目撃した客が証言する。

「皆さん、かなりお酒が入っているようでビックリしました。個室に入ってからはやけに静かでしたね。酔い覚ましのため、寝に来ていたのかも。有名人なので気になってチラチラ見ていたら、高岡蒼甫くんに睨まれちゃいました」(居合わせた客)

一行がカラオケ店を後にしたのは朝5時。
すっかり酔が覚めた吉高が生田とまるで恋人同士のように指を絡ませ、手をつないで歩き出したぞ!

※生田斗真と吉高由里子の手つなぎ画像
  しっかり指絡んでます→ geinou ranking
  しっかり指絡んでます→ geinou ranking
  しっかり指絡んでます→ geinou reading
  しっかり指絡んでます→ geinou ranking

さらに、吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人で鞄を取り合ってじゃれ合ったり…怪しい雰囲気だ

今にも生田は吉高と一緒にタクシーに乗り込みそうな気配。まさかこのまま「お持ち帰り」?と思った瞬間、割って入った女性陣が生田から彼女を奪取(?)し、タクシーに乗り込むと走り去ったのである。
(フライデー 一部編集)

このとき、二人はかなりラブラブな雰囲気だったようで、仲良しショットが何枚か掲載されていました。もちろん、今話題の高岡蒼甫さんの姿も見られました ^^;

※吉高由里子と生田斗真が…
  仲良くじゃれあう画像→ geinou ranking
  仲良くじゃれあう画像→ geinou reading
  仲良くじゃれあう画像→ geinou ranking
  仲良くじゃれあう画像→ geinou ranking

生田くんも26歳のワカモノです。
吉高さんはこう言っちゃなんですがゆる〜い雰囲気を持った美人ですし、もしかしたらあわよくば〜なんて思ってたりしたかもしれませんが…どうなんでしょ?
そういえば、生田斗真くんには市川由衣さん、吉高由里子さんには尼川元気さんという熱愛報道がありましたね。

生田斗真、熱愛報道が整形疑惑へ飛び火!【画像】
吉高由里子、玉木宏と破局!尼川元気とお泊まりデート!

こちらはどうなったんでしょうか。

すこーし気になるのが、記事では6人と書いてあるのに、名前は5人分しか書いてないこと。画像でも確かに6人いるのに。目が隠されてるけど、まさか未成年ってこともないだろうし…ダレ?

まあとにかく、公開は来春ですが、『僕等がいた』の宣伝にもなって良かったのでは?

■こちらもぜひ、投票をっ!
「SMAP AID 楽曲投票2011」の非公式版ファン投票アンケート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス