植草克秀の長男、植草裕太がジュノンボーイに挑戦中!ただいまベスト50に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

植草克秀の長男、植草裕太がジュノンボーイに挑戦中!ただいまベスト50に

少年隊・植草克秀さんの長男でジャニーズJr.だった植草裕太くんが、事務所を対処してから1年ちょっと。植草裕太くんはジャニー喜多川さんのお気に入りで、ファンも多くいたようで、その退所が惜しまれてました。
そんな植草裕太くんが、今度は樋口裕太として、ジュノンボーイに挑戦しているそうです。 → ranking


(以下引用)
「母・千恵子さんの名字である『樋口裕太』に名を改め、開催中の『第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に挑んでいるんです。ベスト50メンバーにも選ばれ、現在発売中の『JUNON』9月号(主婦と生活社)に顔写真入りで掲載されています」(熱心なジャニーズファン)

誌面を見てみると、確かに裕太はそこにいた。ジャニーズ時代に比べると少し顔も引き締まり、面長になったよう。プロフィール欄を見ると、ジャニーズ入所時には150cmしかなかった身長もいまや170cmにまで成長したという。これは父・植草克秀に並ぶ数字でもある。

当然ながら元Jr.であること、植草の長男であることには一切触れられておらず、

K-POPやJ-POPが好きで、もし最終選考会まで進んだら『特技の歌でいきます!』と気合い十分

などと紹介されている。今後は、読者の投票によりベスト40→ベスト30→ファイナリストと徐々にメンバーが絞られ、候補者たちは11月下旬に行われる最終選考会を目指して突き進む。

キラキラ輝くアイドルのステージから降り、今度は自らの力で夢をつかみ取ろうとしている裕太。彼が再び表舞台に立つ日も、そう遠くはないかもしれない。
(サイゾーウーマン)

つい先日田原俊彦さんの長女、綾乃美花さんがミスマガジン準グランプリになりましたが、今度は植草克秀さんの長男、ですね。

植草裕太くんが退所したきっかけはおそらく両親の離婚では、と言われていました。
離婚前の家庭というのは不穏なものでしょうし、当時15歳だった植草くんにしたら、芸能活動どころじゃない状態だったのかもしれません。

ぜひ、ファイナリストまで残ってほしいです。

ただ…JUNONといえば、同じ出版元である週刊女性がジャニーズと敵対するきっかけとなったと噂されています。
男性アイドルを目指す手段のひとつであるジャニーズにもう頼れないとしたら、ジュノンボーイに応募するのは順当とは思いますが…
ちょっと驚きました。

※週刊女性がジャニーズに敵対する
  その理由→ geinou ranking
  その理由→ geinou reading
  その理由→ geinou ranking
  その理由→ geinou ranking

※「樋口裕太」くんはこちら
  画像→ geinou ranking
  画像→ geinou reading
  画像→ geinou ranking
  画像→ geinou ranking

■こちらもぜひ、投票をっ!
「SMAP AID 楽曲投票2011」の非公式版ファン投票アンケート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
樋口裕太、戸籍、本名は植草裕太です。
植草を使えない本当の理由は・・・

Posted by at 2011年07月28日 21:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス