松本潤、赤面モノの恋愛語録「彼女に言いたいことは…」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤、赤面モノの恋愛語録「彼女に言いたいことは…」

先日放送されたTBS系「ひみつの嵐ちゃん」に、嵐の松本潤くんの赤面ものの恋愛語録が披露されました。
ゲストの水原希子さんもモデルとして登場していた『セブンティーン』に掲載されていた“嵐の恋バナ”に、当時21歳の松本潤くんが大真面目に語っていた恋愛論とは? → ranking

※これが松潤20歳の頃のドラマ[関連商品]
きみはペット DVD-BOX / 小雪, 松本潤, 田辺誠一, 酒井若菜, 瑛太 (出演); 小川彌生 (原著)
きみはペット DVD-BOX / 小雪, 松本潤, 田辺誠一, 酒井若菜, 瑛太 (出演); ...

(以下引用)
水原は、今や映画「ノルウェイの森」の出演やユニクロのCM出演など幅広い活躍で有名だが、元々はティーン雑誌「セブンティーン」のモデル出身。

まだあどけない水原が微笑んでいるページをめくると、その先には見慣れた顔が。当時21歳の松本である。嫌な予感がしたのか慌てて相葉に詰め寄るも、時すでに遅し。嫌がる松本を無視して、相葉は「松本潤、21歳の恋愛語録」を勝手に発表し始めてしまったのである。

まずひとつめの「彼女に言いたいことは?」という、非常にざっくりとした質問に対する当時の松本の答えは、なんと「結婚しよう」。脈絡が不明なのでなぜ唐突に「結婚」という2文字が出てきたのかはわからない。とはいえ、過去の自分が放ったこのセリフに、現在の松本は震え上がった。

「こわいこわいこわい」「重くない?」全くそのとおりだとは思うが、自分で言ってしまったことなのだから仕方ない。だが、この後のさらに踏み込んだ自身の「恋愛語録」に、松本はもっと震えることになるのである。

続いての質問は、「彼女に求めることは何?」。松本ファンなら、誰しもが知りたいであろうこの質問。現在27歳の松本の答えは、「嘘をつかない」・「朝に強い」・「価値観が合う」の3つだそう。さて、では21歳の松本は彼女に一体どんなことを求めていたのであろうか。

相葉は、当時の松本になりきって答えを読み上げた。「3つもいらないよ。イイ女であること。それだけ」このキザなセリフを相葉が言い終わるより早く、松本が恐怖の雄叫びをあげたことは言うまでもない。赤面しうなだれる松本の姿に、水原も手を叩いて大爆笑。恥ずかしいエピソードを披露したおかげで嫌な思いもしたが、水原との距離はかなり縮まったようだった。
(POUCH)

これはハズカシー!
よほど、当時付き合っていた彼女がイイ女で結婚したかったのでしょうか?
彼女はイイ女でさえいれば良かった松潤が、今では彼女に「朝に強い」ことを求めるようになってることもちょっと笑えます。

まあでも、誰でもありますよね、こういう思い出すと照れるしかないようなこと。
もちろん、相葉くんを含めた他のメンバーにも。

いつかまた発掘されるのが楽しみです。

※この「熱愛相手」は条件に合いますか?
  ラブラブ天ぷらデート?→ geinou ranking
  ラブラブ天ぷらデート?→ geinou reading
  ラブラブ天ぷらデート?→ geinou ranking
  ラブラブ天ぷらデート?→ geinou ranking

※このドラマが22歳のころでした[関連商品]
花より男子ファイナル プレミアム・エディションDVD/「花より男子ファイナル」製作委員会〈3枚組〉

花より男子ファイナル プレミアム・エディションDVD/「花より男子ファイナル」製作委員会〈3枚組〉


■おすすめニュース
松本潤、柴咲コウと7万円個室から自宅へ厳戒の夜!
こんな話題もありました

■こちらもぜひ、投票をっ!
ということで、興味があればぜひ、投票をっ(笑
「SMAP AID 楽曲投票2011」の非公式版ファン投票アンケート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
この回見てたけど、気が付くと水原さんは松潤ばかり見ていたような気がする…まあ、見惚れるわな〜wwwww
Posted by at 2011年07月31日 20:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス