稲垣吾郎がゲイをカミングアウト!?好きな人の名前にホモ疑惑の竹野内豊の名前が… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

稲垣吾郎がゲイをカミングアウト!?好きな人の名前にホモ疑惑の竹野内豊の名前が…

SMAPの稲垣吾郎ちゃんと言えば、最近は自身に対する“ゲイ疑惑”を逆手に取って“ネタ”にしている節もあります。しかし、今回ばかりはあまりのリアルな発言にスタジオの空気が凍りついたとか…
 →芸能人ブログランキング

※もう、中古でしか手に入りません…
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)
[関連商品]

(以下引用)
今まで一度も、結婚を考えたことが無い」と言い切る稲垣。記者が彼の“ゲイ疑惑”を信じない理由のひとつに、長年噂のあった女優の存在があった。もう別れたと報じられているが、その女優は「性格が良い」と評判で今でも男女問わず人気がある。そんな彼女が好きな男性である。稲垣も人間的に素晴らしい男性なのだろうと自然に思ってしまう。

7月17日放送の『行列のできる法律相談所』内でこのような話をした後に、稲垣の“好きな男性芸能人ベスト3”というものが発表された。今回のゲストはIKKOをはじめとする“オネエタレント”が多かったため、その流れからのアンケートであった。

稲垣が選んだのは第一位が俳優の市村正親、第二位がSMAPの木村拓哉であった。問題なのが第三位に選んだ竹野内豊の時である。

市村と木村の場合は“好きな理由”を稲垣本人が自ら語ったが、竹野内の場合は周りから「カミングアウト?」「そっちなんですか」と、ヒドイ騒ぎに。まるで竹野内の名前が発表された時に「えっ?」とスタジオの観覧席から漏れた、ビミョーな空気を打ち消すかごとくの反応であった。

テレビ番組だから本音のところは、稲垣だって話すことは絶対にないだろう。彼の“ゲイ疑惑”は本心から結婚を願う女性と出会うまで、「そっとしておいてほしい」という作戦かもしれない…と考えるのは深読みしすぎだろうか。
(Techinsight)

また出ましたね〜
吾郎ちゃんのゲイ・ホモ疑惑。

以前、ヒロくんと呼ばれるおじさんが吾郎ちゃんの家に遊びに来るという話があって、この辺りから急速に広まりました。
 稲垣吾郎のホモ疑惑は本人公認!!噂のヒロくんについて自ら語る…

これもやはり、最近のSMAP流の“話題作り”の一環でしょうか ^^;

それにしても、竹野内豊さんがゲイであるというのは、既成事実?となってしまったんですね。
以前、BAILAのモデルでブレンダさんという人と付き合っていたはずですが、調べてみると、こんな記事を発見しました。
 竹野内豊 やはりゲイを隠すのための交際・破局だった?

他にも、竹野内豊さんと織田裕二さんは付き合っていたとか、過去に付き合った女性は全部偽装だったとか、いろいろな噂が… ^^;

ま、どれも信憑性の低いものでしたが、「火の無い所に煙は立たぬ」といいますし、吾郎ちゃんも気がついたら立派な“ゲイ能人”のお仲間になっていた…なんてことにならないよう、ほどほどにしたほうがいいかも。

※27時間テレビで吾郎ちゃんが被災者に無視され涙目に…
 みんなキムタクに夢中【画像】→ geinou ranking
 みんなキムタクに夢中【画像】→ geinou reading
 みんなキムタクに夢中【画像】→ geinou ranking

※いるわいるわ…
 もこみちも福山もみんなゲイ能人!【画像】→ geinou ranking
 もこみちも福山もみんなゲイ能人!【画像】→ geinou ranking
 もこみちも福山もみんなゲイ能人!【画像】→ geinou reading

■関連ニュース
稲垣吾郎、母性本能をくすぐるその天性のダメ男ぶりについて

■こちらもぜひ、投票をっ!
「SMAP AID 楽曲投票2011」の非公式版ファン投票アンケート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス