大野智が“芸術家”として全米デビューか!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が“芸術家”として全米デビューか!?

嵐の大野智くんが、アメリカにソロデビューするのでは、という噂があります。
もしや元KAT-TUNの赤西仁くんのような感じ?
歌はうまいと評判だし、演技もそこそこだけど〜と思いきや、その詳細は… → ranking

※この世界観です[関連商品]
フリースタイル―大野智作品集 [単行本] / 大野 智 (著); M.Co. (刊)
フリースタイル―大野智作品集 [単行本] / 大野 智 (著); M.Co. (刊)

(以下引用)
俳優としては着実に人気を高めているが、CMなどでは嵐の【おちゃらけ役】として、TOKIO城島茂と同じポジションを与えられてしまっている。

そんな彼、過去には乱交騒動や本サイトでもお伝えした【タバコのようなモノ】を吸っている疑惑など、スキャンダラスなイメージも強いのだがそのイメージも引っ括めて、アメリカデビューの話がある。

「大野智はイラストや造形物作成が趣味。テレビ的には、プライベートは釣りばかりしているということになっていますが、釣り以上に創作活動に力をいれている。かの世界的なクリエイターである村上隆とも仲が良く、なにかとアドバイスを受けているようだ。ジャニー喜多川社長は、文化的なものが非常に好きで、大野智の特技を生かし、アメリカでクリエイターとしてデビューさせようと考えているプランがあるようだ。タレントが【二科展に入選した】とか、片岡鶴太郎のようなよくある片手間の下世話なものではなく、村上隆をパイプ役として、本格的に【アーティスト】としてデビューさせるプランがあるという。そこに、日テレも一枚噛んで個展まで開くという話もある。(民放関係者談)」

まさかの現代アート界に、大野智が殴りこみか?
芸能ナックルズ

何度かテレビで見ましたが、確かに単なる趣味にしておくにはもったいない。
先日も、KAT-TUNの亀梨和也くんが自分の顔を描いてもらったという話題がありました。

ジャニーズから正真正銘のアーティストが出たら、それはおもしろいですよね〜。
大野くんのセンスがユニークなことは確かだし、そのセンスが世界に通じるのかどうかを試す意味でも、是非挑戦してみてほしいですね。

大野智の作品いろいろ
  迫力あります→ geinou ranking
  迫力あります→ geinou reading
  迫力あります→ geinou ranking
  迫力あります→ geinou ranking

■こちらもぜひ、投票をっ!
「SMAP AID 楽曲投票2011」の非公式版ファン投票アンケート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
村上隆と仲がいいとか聞いた事ない
奈良さんとはよく飲んでるみたいだけどさ
Posted by at 2011年07月16日 10:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス