関ジャニ∞の村上信五が神戸蘭子とデレデレ熱愛!相葉雅紀との三角関係も今や昔… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

関ジャニ∞の村上信五が神戸蘭子とデレデレ熱愛!相葉雅紀との三角関係も今や昔…

関ジャニ∞の村上信五くんが、神戸蘭子さんと熱愛してるとの報道がありました!4月中旬には仲良く二人で旅行にも出かけたのを目撃されたようで、そこでは神戸蘭子さんの大きな荷物を両手に抱え、飲み物を買ってきたり、お腹がすいてないか、何か欲しいものはないか訊ねるなど、かなり甲斐甲斐しく尽くしていたようです。

※スキャンダルも注目されてる証です。
[楽天市場]

その他、ペアのストラップをつけてラブラブな様子の目撃情報が報告されていましたが、残念ながら決定的な ”ツーショット画像”はありません。

証拠がない限り「交際している」とは言い切れませんが、これだけ数が多いと信憑性が高い気もします。

ちなみに村上信五くんといえば、戸田恵梨香さんとは結婚間近とも噂されていたけど、2009年の年末くらいに破局していたようですね。
 戸田恵梨香、関ジャニ∞・村上信五と破局し、綾野剛と交際中!

※戸田さんとはこれが縁で付き合ったんでしたっけ。

関西テレビ開局50周年記念ドラマ ありがとう、オカン [DVD] -
関西テレビ開局50周年記念ドラマ ありがとう、オカン
[関連商品]

記事では「戸田恵梨香に新恋人ができたことで捨てられた」とあったけど、戸田さんは綾野剛さんに夢中みたいです。

ま、村上くんも最近は自分から彼女がいないことをネタにしてたし、吹っ切れてるとは思うけど。

※こちら、性格が極悪とも言われてる綾野剛さん。
  村上くんの方が断然カッコイイですけど【画像】→ ranking
  村上くんの方が断然カッコイイですけど【画像】→ reading
  村上くんの方が断然カッコイイですけど【画像】→ reading
  村上くんの方が断然カッコイイですけど【画像】→ ranking

ところで今朝、退院したばかりの相葉くんの記事を書いていたので思い出したんですけど、相葉くんと村上くんにはこんな因縁がありました。

(以下引用)
村上は、かつて恋愛でひどい経験をしたことがあり、「それがトラウマになって新しい恋に踏み出せない」と語っていたのだが......。

「ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった......と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは"親友"とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

一見、能天気なキャラクターに見えるが、内面は繊細でマジメなタイプの村上。ストレスがたまると肌がボロボロに荒れるなど、明るい笑顔の裏には精神的な弱さも併せ持っているようだ。
(サイゾーウーマン)

これは、2008年に村上くんと戸田さんの熱愛がスクープされたときに出た記事です。

ま、三角関係というのはあくまでも噂ですが…

とにかく今は二人でペアの携帯ストラップを愛用したり、超ラブラブモードのようです。ファンは複雑かもしれないけど、もうすぐ30歳ですし、うまく続くといいですね。

※神戸蘭子さんと村上信五くんが共演した番組です。これが出会いのきっかけかな?
  ジャニ勉2010年12月【動画】→ ranking
  ジャニ勉2010年12月【動画】→ reading
  ジャニ勉2010年12月【動画】→ ranking
  ジャニ勉2010年12月【動画】→ reading
 
■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■関ジャニ∞のうわさ
関ジャニ∞のうわさアレコレ - Johnny's Watcher

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
関ジャニ∞最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス