嵐の相葉雅紀が退院!さっそく「VS嵐」で仕事復帰!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐の相葉雅紀が退院!さっそく「VS嵐」で仕事復帰!!

相葉雅紀くんが退院しました〜!
5日には早々に「VS嵐」で仕事復帰を果たしていたそうでーす。
 → ranking

※予約受付中です[関連商品]
バーテンダー DVD-BOX / 相葉雅紀, 貫地谷しほり (出演)
バーテンダー DVD-BOX / 相葉雅紀, 貫地谷しほり (出演)

(以下引用)
相葉は02年にも患っていた肺気胸が先月28日の仕事中に再発し、都内の病院に緊急入院。ファンも心配な思いを募らせていたが、4日夕方に無事退院。5日に仕事復帰を果たした。

5日は、昼過ぎから夜中まで、都内のスタジオでフジ系バラエティー「VS嵐」の収録に参加。公開収録とあって、相葉は客席のファンに「この通り、元気になりました」とあいさつしてから、収録に臨んだ。

医師からは「息が切れるような激しい運動をいきなりするのは無理でも、普通に仕事をする分には問題ありません」と診断されているといい、この日の収録は体力を使うゲームコーナーには参加せずに、残るメンバー4人の応援に回った。

相葉の入院中、グループとしても個人としても、テレビ番組の収録は予定されておらず、“4人の嵐”としてテレビ出演することはなかった。5日の5人での仕事に間に合った相葉は、
この度は、大変なご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます」と復活コメントを発表した。
(デイリースポーツ)

うーん、
2002年のときは1ヶ月くらい休養していたんだけど、無理してないかなあ…

まあ、7日間の入院中は薬を服用するなどして安静にしていたそうで、手術は受けなかったみたいだし、それもあって早めに復帰できたのかな?

お医者さんからは「日常生活にまったく支障はない」と太鼓判を押されているとのことだけど、ツアーは7月24日からなので、それまではあまり無理しないで体力を回復させてほしいです。

ちなみに、復帰してすぐに収録したフジテレビの「VS嵐」の放送は7日と14日放送分とのこと。
とりあえずホッとしたけど、相葉くんもこれを機に、禁煙に再チャレンジしたほうが良いと思うんだけど…

※この人は禁断のアレを解禁してしまいましたけど(笑
 → ranking reading reading ranking

※本日リリースです[関連商品]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World


■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■関連ニュース
木村拓哉が禁煙失敗!喫煙者の苦悩を語る!
嵐・相葉雅紀が肺気胸で入院!

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス