稲垣吾郎は辛口批評家!?「もしドラ」を痛烈批判! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

稲垣吾郎は辛口批評家!?「もしドラ」を痛烈批判!

SMAPの稲垣吾郎くんが、AKB48のNo.1である前田敦子さんの初主演映画『もしドラ』をテレビ朝日の『SmaSTATION!!(スマステ)』で痛烈に批判したとか。意外と鋭いその内容は?
ranking

※結構はっきり言うんですね
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)[関連商品]

稲垣吾郎『もしドラは糞、前田敦子の演技がフラット』痛烈批判!『スマステ』で

映画を観ていないのでわからないけど、「正直、原作の面白さが活かされていないかな、よくある、感動モノの青春映画になってしまった」というあたりが、妙に納得。

ネット上の評判では、「ドラッカーの言葉をはしょりすぎで意味が分からない」「ドラッカー関係なく青春映画としておもしろい」「感動する野球映画だ」といった感じで確かにドラッカーはあまり関係ないらしい。

でも吾郎ちゃんもすごいなあ。
こんなこと言ったら自分のハードルも上がるし、議論も起きやすいのに、言わずにはいられなかったのかなー

稲垣吾郎の噂の彼女が激やせ!なんと30キロ台に!
 → ranking reading reading ranking

※吾郎ちゃんの評価が変わった作品
十三人の刺客

十三人の刺客
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■関連情報
見る前に映画『もしドラ』を酷評した町山智浩「見てもやっぱりつまらなかった」
観る前も観た後もけちょんけちょんに言われた監督。つらいだろうなー

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス