稲垣吾郎が自宅に溶岩風呂を設置!しかし、困った事態に… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

稲垣吾郎が自宅に溶岩風呂を設置!しかし、困った事態に…

SMAPの稲垣吾郎くんは、知る人ぞ知る風呂好きなんだそうです。
好きすぎて、ついたあだ名が「風呂キング」?!
その徹底したこだわりと、その結果生まれた困った事態とは…→ ranking

※馬耳東風…なんかぴったり。[関連商品]
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)
馬耳東風 [単行本] / 稲垣 吾郎 (著); 集英社 (刊)

(以下引用)
「彼が、住み替えの際、まず一番にチェックするのがお風呂場。特にマンションなんか改装できることが絶対条件。一番は広いこと。次に風呂場から見える景色。この二つに満たさないとまず入居しないとまで言われている。(民放関係者談)」

風呂キングこと稲垣が現在、はまっているのが一部、セレブ芸能人の間で口コミでひろまっている溶岩風呂。遠赤外線効果で体全体をポカポカと温め、筋肉疲労にも絶大な効果があると言われているのだ。

なんと最近、溶岩風呂を気に入ったと言う理由で自宅に備えつけてしまったのだ。

「いま住んでいるマンションに約1千万円近くも掛かたそうだ。しかも退去時には大家に元通りにすると言う誓約書まで交わしている。撤去費用まで合わせたら1500万はかかると言われるが、他に趣味がない稲垣吾郎にしてみたら、それほど痛くない出費なのかもしれない・・。(同上)」

ただし稲垣に予想だしなかった悩みが。

「風呂の評判を聞いた後輩のジャニタレが【風呂に入りたい】とやって来るらしい。中居正広のように後輩を飲みに誘うことも少ない稲垣吾郎としては、後輩とのコミュニケーション作りにいいと自宅へ招待をしていたのだが、あまりに評判がたちすぎていまでは月に1〜2人までと制限を作ってしまったという話です。(同上)」
芸能ナックルズ

い、いっせんごひゃくまんえんですか〜 家のお風呂に…
さすが、天下のSMAP、やることのスケールがデカイですね ^^;

でも、吾郎ちゃん自身、自分をドラえもんのしずかちゃんに例えるくらいの風呂好きですもんね。
去年の冬には、吾郎ちゃんが青山の溶岩浴のお店に入ったところをフライデーに撮られてました。

そのとき、パーカー・スウェットにダウンジャケットというラフな格好で、周りのお客さんにも気づかれないオーラのなさを指摘されてましたね。
人目を気にするんじゃリラックスにならないし、溶岩浴の設備をつけたとか?

そういえば、あのナゾのおじさんひろくんも、お風呂に入りにくるんじゃなかったっけ。

吾郎ちゃん家は、なんとも不思議な交流の場になってるみたいですねー

※えぇっ!?吾郎ちゃんがAKBファンを敵に回した理由とは…?
 → ranking reading reading ranking

※犬神家のころの本です
特盛!SMAP

特盛!SMAP
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス