関ジャニ∞・丸山隆平が『ストロベリーナイト』に出演決定! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

関ジャニ∞・丸山隆平が『ストロベリーナイト』に出演決定!

関ジャニ∞の丸山隆平くんが、来年1月に始まるフジのドラマ『ストロベリーナイト』に刑事役で出演することになったようです。
『ストロベリーナイト』は去年の秋、竹内結子さん主演のスペシャルドラマとして放送され、視聴率が14.0%と好調だったため、連ドラになったみたいです。→ Ranking

※昨年のドラマの原作です
ストロベリーナイト

ストロベリーナイト
[関連商品]

(以下引用)
関ジャニ∞の丸山隆平(27)が、来年1月スタートで竹内結子(31)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「ストロベリーナイト」に出演することが12日、分かった。

 捜査1課殺人犯捜査10係の女刑事、姫川玲子の活躍を描くミステリーで、丸山は姫川の部下でムードメーカー的存在の新人刑事、湯田康平役。刑事ドラマは初挑戦だ。

 原作は人気作家、誉田哲也氏の姫川玲子シリーズで、売り上げは累計140万部以上。
丸山は「こんな人気小説を基にした作品に出演できることに緊張しています」と感激しながら、「湯田巡査長としてのあり方と生き方を楽しむ精神を忘れずに存在していきたい」と意欲を示した。
 
 丸山は今年1月に「ギルバート・グレイプ」で舞台初主演を果たし、来年公開予定の「ワイルド7」で映画初出演が決まるなど、最近は俳優として進境著しい。同局制作側は、「関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山さんにぜひお願いしたかった」と起用理由を説明した。

 関ジャニ∞の一員として“お笑いセンス”は鍛えられており、ムードメーカーの刑事役ははまり役になりそう。制作側も「新しい丸山隆平が見られるのでは」と期待を寄せている。
(スポニチ)

もう一人、小出恵介さんが新たなメンバーとして加わるそうです。
『ストロベリーナイト』という甘そうなタイトルとは全く違う、猟奇的な事件を扱う刑事ドラマみたい。
主演の竹内結子さんが直感と行動力で事件を解決していく、というストーリーだから、堅くて暗いドラマにならないためにも、ムードメーカー丸山隆平くん、どんなふうに活躍するのか楽しみです♪

来年1月クールのドラマなのにもう撮影が始まってるっていうところに力の入り具合がわかるような。

AKB前田敦子さんの『イケメンパラダイス2』は7月に始まるのにまだキャストの発表もされていないけど…
それはそれで、「誰が出るの??」と期待感を煽ってるのかなー?

※あくまでウワサです
 えっ丸山くんがセクハラ大名?→ Geinou Reading
 えっ丸山くんがセクハラ大名?→ Geinou Reading
 えっ丸山くんがセクハラ大名?→ Geinou Ranking

※この歌のおにいさんの丸山くんもおもしろかったです
歌のおにいさん DVD−BOX

歌のおにいさん DVD−BOX
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■関ジャニ∞のうわさ
関ジャニ∞のうわさアレコレ - Johnny's Watcher

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
 → 関ジャニ∞最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス