田原俊彦の本命は長女・綾乃美花ではなく次女のほうだった… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

田原俊彦の本命は長女・綾乃美花ではなく次女のほうだった…

田原俊彦さんの長女、綾乃美花さんが先日話題になったばかりですけど、実は次女の方がママそっくりの美人さんらしいですよ〜

お姉ちゃんもパパ似でかわいいと思いますけどね…

 →芸能人ブログランキング

※懐かしいですよね〜
Myこれ!クション 田原俊彦ベスト / 田原俊彦 (CD - 2004)
Myこれ!クション 田原俊彦ベスト / 田原俊彦 (CD - 2004)[関連商品]

田原俊彦の長女・綾乃美花デビューも、本命は次女?妹はママそっくり!

お母さんは元CanCamのモデルさんで、眉のあたりに多少時代は感じるものの、今見ても美人です。
このお母さんに似てるというなら、やっぱり「美人」なんでしょうね〜。

トシちゃんも娘さんも、「田原俊彦の娘」というのは売りにしたくなかったそうですけど、これ、本当だろうな〜。
リンク先にありますが、トシちゃんが干された理由を考えれば、「トシちゃんの娘」というのはプラスになるか微妙だし。

ま、結局はバレちゃって、話題にはなっている訳ですが。
これだけそっくりだと、言われなくても気づかれた可能性はなくもないけれど。

 綾乃美花ちゃんの画像→ Geinou Ranking
 綾乃美花ちゃんの画像→ Geinou Reading
 綾乃美花ちゃんの画像→ Geinou Reading

お母さんの向井田彩子さんの方が、顔に馴染みがないと思うし、お母さん似の次女さんは、本気で隠せばバレないかも?

※干されたほんとうの理由が分かるらしいです。
職業=田原俊彦 「ありがとう」、それだけが伝わるならいいのに。

職業=田原俊彦 「ありがとう」、それだけが伝わるならいいのに。
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■関連ニュース
長女がデビューした田原俊彦、元モデル妻と彼のビッグ伝説を紹介

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス