スマスマがマルモ効果で視聴率上昇!打切り説払拭なるか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

スマスマがマルモ効果で視聴率上昇!打切り説払拭なるか?

ここのところ、低視聴率が心配されていたスマスマが、6月6日放送分では17.5%と、このところの不調がウソのような上昇を見せました。

 →芸能人ブログランキング

(以下引用)
「香取慎吾の【幸せになろうよ】が11%とまったく最終回に向けて視聴率が低落している中、一緒に視聴率を落として打ち切りが囁かれていたSMAPxSMAPが急に高視聴率を上げたのですが、これがマルモのおきての芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが出演したからなんです。しかもこの日はAKB48とのSPコラボライブもありAKBファンもすくった。ただ、逆に言えば、この今一番勢いのあるマルモとAKBのおかげで視聴率が上がっただけで、番組の人気が上がったわけではなく【もはやここまで】との声も聞こえる始末です。(民放関係者談)」

まさかSMAPが共演者の力を借りなければ視聴率が取れない時代が来るとは・・。
(芸能ナックルズ)

そういうことなんですね。
あの『マルモのおきて』の芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんコンビにAKB…そうですか…

1996年4月から放送開始だから、もう15年ですもんね。
やはりマンネリ、ですかねえ。

ほんとに危機感があったらなにか企画を変えたり手を加えそうだけど、それもないのは、このままの路線で行こうってことなんでしょうね。

※ビストロスマップがなくても寂しくないですか?
おうちで簡単!ビストロスマップ

おうちで簡単!ビストロスマップ
[関連商品]

■関連ニュース
「JIN−仁−」が「マルモのおきて」に視聴率で肉薄され、首位陥落の危機!!

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
関ジャニ∞最新リリース情報!!

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス