城島茂の地味で堅実な生活と結婚観 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

城島茂の地味で堅実な生活と結婚観

TOKIOのリーダー・城島くんが、アイドルとは思えぬ日常を6月1日放送『はなまるマーケット』で赤裸々に告白!!
果たして、「特に趣味が無い」というリーダーの生活とは・・
 →芸能人ブログランキング

※面白そうです
0号室の客 DVD−BOX 2

0号室の客 DVD−BOX 2
[関連商品]

(以下引用)
テレビ画面に映る城島の顔には、疲れが滲み出ていた。理由は舞台『6月のビターオレンジ』の公演が間近に迫り、稽古がハードだった為であろう。15年ぶりとなる舞台出演は台詞覚えが大変だったようで、台本は書き込みで真っ黒になってしまったという。

城島の日常生活はアイドルとは思えないくらい、堅実で地味である。例えばデパートやスーパーとで、買う物は分けている。ワインやチーズは種類の豊富なデパートで。そこでお刺身が欲しいときは、価格が安くなる夕方のタイム・サービスまで待つという。その他の日常の食料や雑貨は地元のスーパーで購入したり、アイディア・グッズを探しに100円ショップにも顔を出す。食事は基本が自炊、この日もお手製のポン酢しょうゆを披露していた。ガスコンロの買い替え時も価格の安かったネットで購入したといい、浪費とは無縁の生活を送っているのだ。

また彼の真面目さが伝わるのが、普段の服装はジャケットを着用していることである。20代の頃は芸能人ということもあって、いつもTシャツやGパンというカジュアルな服装でも気に留めていなかった。しかし30代後半になると、仕事の打ち合わせなどで会う担当者が城島より年下なのにスーツ姿で応対しているのを見て、自分はこんな(カジュアルな)格好では失礼ではないか―と思い始めたという。「ジャケット姿だと、急なことでも安心できますから。」と、ロックバンドのギタリストとは思えぬ発言をする城島である。
(TechinsightJapan)

いきなり「疲れが滲み出ていた・・」で始まる記事って、なんか全然アイドルらしくないんですけど・・(笑

リーダーの理想のお嫁さん像は「元気で明るくて、仕事から帰ったら優しく出迎えてくれる女性」とのこと。
なんか、リーダーのイメージにピッタリかも。

以前、リーダーは私生活はおもいっきり二枚目風で、女性の好みも超面食い、と聞いたことがあったけど、考えが変わったのかな?

ちなみに、リーダーが無駄遣いもせずに庶民的な生活を送るのは、子供の頃は経済的に楽ではなかったからみたい。

早くいいお嫁さんが見つかるといいね〜(って、余計なお世話??)

※リーダーにとっては15年ぶりの舞台。加藤成亮くんともども、期待してますっ!
舞台「6月のビターオレンジ」:加藤成亮 朝海ひかる 城島茂 ほか出演

※タイトルがステキです。(リーダーも格好いい!)
美男の国から [単行本] / 城島 茂 (著); マガジンハウス (刊)
美男の国から [単行本] / 城島 茂 (著); マガジンハウス (刊)[関連商品]

■関連ニュース
NEWS加藤成亮がTOKIOに移籍??

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■TOKIOのうわさ
TOKIOとDASH村のうわさの数々・・

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
関ジャニ∞最新リリース情報!!

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス