中居正広が亀梨和也にダメ出し?不仲説再燃か - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中居正広が亀梨和也にダメ出し?不仲説再燃か

5月29日に東京ドームで行われた「ジャニーズチャリティー野球大会」は、4万5千人のファンが詰めかけ大盛況だったようですが、SMAPの中居正広くんがKAT-TUNの亀梨和也くんにダメ出しをした一幕もあったとか。

 →芸能人ブログランキング

(以下引用)
まずはチーム『J-Red』の滝沢秀明(29)と、チーム『J-White』の亀梨和也(25)が選手宣誓。続いて始球式となったのだが、突如グラウンドに、ステテコに腹巻き、腕に赤ちゃんの人形を抱え、ぼろぼろのビニール傘を持った男性が登場した。

それが『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でもおなじみの中居正広(38)の姿だとわかると、会場は歓喜と爆笑の渦に。

そんな中居は、最後に全選手を代表しての挨拶をまかされ、なぜかロックスターのような口調で、
「お前らの笑顔、こぼれる白い歯、出てくる歯茎、おれは忘れない。今日SMAPはおれ一匹だけど、木村はドラマ、香取もドラマ、稲垣はワインパーティー、草なぎは歯医者。忙しかったけど、おれ今日休み。そんななか、今日はお前らの笑顔、ぜってー忘れない。また会おうぜ! サンキュー!」
と締めくくり、場内は大爆笑のフィナーレを迎えた。さすが、トップアイドルとして20年、レギュラー番組7本を抱える彼だからこそできる貫禄の仕切りっぷりだった。
(NEWSポストセブン)

吾郎ちゃんのワインパーティーは、日中から?
仕事じゃないですよねーきっと。
もしかして、SMAP5人のうち吾郎ちゃん、草なぎくん、中居くんがお休みだったんでしょうか。

さて、問題のダメ出しですが。

(以下引用)
始球式で投球のじゃまになる人形を預かろうと駆け寄った亀梨和也(25)に、「はにかんだ笑顔してんじゃね〜ぞ」と気のきく後輩にダメ出しでツッコミ。
そのほか、試合になればピッチャーの中居、攻守交替の場面で野手が守備についてから悠然と歩いてマウンドに向かい、授賞式では立ち位置のわからない後輩にそっと指示を出すなど、貫禄たっぷりにその場を仕切ったという。
(芸能裏チャンネル)

うーん、ダメ出し?愛は感じますけど。
緊張をほぐそうとしたか、照れ隠しか、場を盛り上げようとしたのか。
もし中居くんが「ありがとう!」と爽やかに言ったり、目礼だけで人形を渡してもそんなにおもしろくないですもんね。

中居くんと亀梨くんには、少し前にも仲悪説がありました。

 中居正広、亀梨和也を完全無視!何があった?

実際どうなんでしょう。
また次回ふたりが絡むとき、注目したいと思います。

新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】 / 中居正広 (出演); 羽住英一郎 (監督)
新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】 / 中居正広 (出演); 羽住英一郎 ...[関連商品]


■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス