NYC山田涼介は化粧が濃い?! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

NYC山田涼介は化粧が濃い?!

NYCの山田涼介くん、化粧が濃いと評判だったとか。

 →芸能人ブログランキング

(以下引用)
 ジャニーズタレントのヘアメイク関係で、最近、一部で話題なのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介だ。

 震災後にNYCとして出演し、好評だった『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の時をはじめ、このところ「化粧が濃すぎる」とファンの間で指摘されている。あるファンは言う。

「山田くんはひどい花粉症なので、目の腫れをごまかすために化粧を濃くしてるんじゃないかという説や、『韓流スターに憧れている』と雑誌などで語っているので、韓流を意識して化粧顔にしてるという説がありますが......。山田くんはせっかくキレイな顔してるんだから、濃い化粧をするのはもったいないです!」

 前述の編集者によると、彼は「学校帰りの制服姿など、プライベートでも化粧をしている様子が目撃されている」ということだが、やっぱり「個人の好み」なのだろうか。

 ちなみに、最新の雑誌やテレビ番組で見る山田は、一時よりメイクが薄くナチュラルに戻っている。「花粉の時期が終わったせい」であることを祈るファンは多いに違いない。
(サイゾー)

Yahoo!知恵袋によると、今年の始めにはもう「化粧が濃い」という話が出ていたよう。
1月は、どうなんでしょう?
花粉症には早いような気もしますが、敏感な人はもう出ちゃうのかな。

化粧って、し始めたときは濃くなりやすいみたいですね。
あと、化粧した顔に見慣れちゃうと、しない顔があっさりしすぎに見えちゃって化粧がとれなくなる。

来年の年明けになって、また山田涼介くんのお化粧が濃くなったら、「花粉症のため」だった、そうでなければ「個人の好み」だった、ということですね。

ということで、謎解きは来年〜

山田涼介くん、ただいまギリギリ12位です。
投票 - ジャニタレ総選挙2011 AKB・・じゃなくてジャニーズタレントの人気投票です(いない人は追加できます)

↓化粧しなくても大丈夫!
左目探偵 EYE(ドラマスペシャル)

左目探偵 EYE(ドラマスペシャル)
[関連商品]

■関連ニュース
春は苦しいジャニタレたち
嵐よりもSMAPよりも、「NYCが良かった」の声多数

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク


この記事へのコメント
確かに目元濃いですよね(笑)
そのままで十分かっこいいのに(泣)
Posted by 奈々 at 2011年11月19日 20:56
山ちゃんって化粧濃かったんだ…
そのままでもかっこいいのになぁ〜
奈々さんはhey!say!JUMPの事好きですか
Posted by りこ at 2012年03月10日 13:18
理想の息子で、涼介の目もとが
黒いなぁ・・・と思ったのでヤフーで
『山田涼介 化粧』で調べたら
たくさんいろんなサイトが出てきたので
逆に驚きました。(笑)

涼介は理想の息子のときじゃなくても
目元黒いときはけっこうありますよね^^;
花粉症のせいだったのですかね?
時々秋とか冬でも結構濃いとき
ありますよねww

涼介絶対スッピンのほうがいいのに!
もとの顔が整いすぎてるから
化粧なんてもったいないですよね^^w
Posted by 菊池ゆあり at 2012年03月18日 18:19

化粧しててもなんでも
山田涼介は山田涼介です!
山田涼介そのものを愛している私には
そんなことどうだっていいです!
化粧しなくたってめちゃくちゃ
綺麗なかっこいぃ顔です!
それが分かっているので別に濃い化粧を
していたってかまいません!
涼介がいればそれだけでいぃです!
Posted by 涼介 世界一! at 2013年01月05日 12:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス