綾瀬はるかの天然ボケっぷりに、櫻井翔と松本潤も脱帽・・ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

綾瀬はるかの天然ボケっぷりに、櫻井翔と松本潤も脱帽・・

5月26日放送の「ひみつの嵐ちゃん」のVIPリムジンですけど、1時間めいいっぱいの拡大版になったのは「「綾瀬はるかが面白すぎた」ことが理由だったみたいですね。
そして、ホスト役の櫻井くんと松本くんは、その想像以上の天然ぼけっぷりに翻弄されっぱなしだったとか・・

 →芸能人ブログランキング

(以下引用)
口を開けばすべて「超」がつく天然発言の、綾瀬。だがしかし、誰しもが自分を「天然」呼ばわりすることに、疑問を感じているのだという。綾瀬曰く、自分は「天然」なのではなく、「自然派」なのだそう。なにがどう違うのかは不明である。

さらに綾瀬、すごいのは発言だけではない。「学生時代、美術の成績はオール10だった」と宣言したのもつかのま、以前別の番組で描いたという「子ライオン」の絵を公表されてしまい、その発言は疑わしいものになってしまう。綾瀬の「子ライオン」は、顔が人間のようで、脚はなんと6本も描かれていたのである。あまりにも自由な発想の持ち主である。

綾瀬の天然語録は、まだまだ続く。「数年前サッカー日本代表の監督だったジーコ氏の名前は、芸名だと思っていた」という発言に、「監督が芸名なわけないでしょ!」と思わず突っ込む櫻井。だが、突っ込まれた綾瀬はピンときていない様子である。

極めつけは、この発言だ。「俳優のベンガルさんに、ハーフですか? と尋ねたことがある」ベンガルさんはもちろん、容姿そのままの日本人であり、この名前は芸名である。これを聞いた櫻井は、やはりこう突っ込まずにはいられなかった。「さっきの話と逆でしょ!」

サッカーチームの外国人監督の名前が芸名で、日本人俳優のおよそ本名とは考えづらい名前が本名。普通の人ならば、絶対に間違えようのない間違いである。もう、さすがとしか言いようがないボケぶりに、櫻井も松本もうなだれるしかなかった。

その他にも「子供はふたり欲しい」と言いながら、「男・男・女で欲しい」と、つじつまが全く合わないことを言ったり、綾瀬の珍発言は数え上げればきりがないほど。そのすべてにいちいち突っ込まなければいけない櫻井が実に忙しそうで、いつにも増して頭をフル回転させているようであった。嵐イチの秀才も、天然ボケの女王には叶わなかったようである。
(Pouch)

うーん、すごいボケっぷり・・
これにいちいちツッコミが要求されてしまうわけだから、嵐はもはやアイドルでありアーティストであり、芸人さんでもあるのかも。

いやあ、たいへんです。。^^;

※嵐ファン必携!?ヤフオクで10万円で買った人は今ごろ・・
ニッポンの嵐

ニッポンの嵐
[関連商品]

■関連ニュース
大沢たかおと綾瀬はるか、『JIN』撮影現場では自然とツーショットに

嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■KAT-TUNグッズをいろいろと集めてみました
 → KAT-TUN 最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
この記事へのコメント
でも、私も綾瀬さんの気持ちはわかります。私もよく天然と言われます!でも自分では天然ではないと思い、悩んでいます。それに、綾瀬さんも少しおかしなことをいてることもありますが、ただおっちょこちょいなだけで、天然ではないと思います。
Posted by おせんべー at 2012年02月28日 18:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス