嵐・二宮和也はバレると冷める!?佐々木希との破局も時間の問題か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐・二宮和也はバレると冷める!?佐々木希との破局も時間の問題か

先日スクープされた、嵐の二宮和也くんと佐々木希さんの熱愛報道。
二宮和也くんは、世間にバレると愛が冷めるタイプだと報道がありました。
ガセでは?なんて話もありましたが、もしも本当だったとしても大丈夫!?

 →芸能人ブログランキング

(以下引用)
ジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也(27)と人気モデル・佐々木希(23)の熱愛が先日、一部で報じられたが、早くも「近いうちに別れるのでは?」とウワサされている。ジャニーズが恋愛に厳しいこともあるが、二宮は「世間にバレると急激に冷めるタイプ」だというのだ。とはいえ、忍び愛≠ェ発覚した裏には、佐々木自身の恋愛自慢もあったとか。

「彼はホントにやさしくて〜。何でもしてくれるの〜」
「私達、ほとんど一緒に住んでるんだぁ」

これは佐々木が交際中の彼氏について、周囲にノロケながら語った言葉だ。当然、この話を聞いた人物は「その彼って誰?」とたずねる。

すると、佐々木は「待ってました!」とばかりに「実はね…」と小声でカレの正体≠耳打ち。周囲は総じて「どっひゃ〜」と驚きの声を上げ、そのリアクションを佐々木はうれしそうに眺めているという。
先日、一部スポーツ紙で佐々木と二宮の熱愛が報じられた。記事によると、出会いは昨春に共演した某バラエティー番組。テレビ関係者の話。

「最初にアプローチをかけたのは二宮さんの方で、番組終わりで彼女を食事に誘ったりしていました。その時は興味のなかった佐々木さんですが、彼の自然体なアプローチに結局は陥落≠オてしまったようです」。
気付けば二宮が佐々木の自宅マンションを頻繁に訪問する関係に…。

この時、細心の注意を払ったのがマスコミ対策だ。「絶対にツーショットは撮らせない。特に二宮さんは警戒心が強く、マスコミに密会場所がバレたら、すぐに別の場所に変更する。都内に複数の密会用マンションを所有しているといいますから」とはワイドショー関係者だ。

事実、報道で「週2回ペースで二宮が訪れている」という佐々木のマンションは、最近になって引き払われたという。

ここまで用心していたのになぜ2人の関係がバレてしまったのか。

「話の出所をたどっていくと、巡りめぐって佐々木本人にブチ当たる。一時期、知人やスタッフを前にノロケまくっていましたから」(芸能プロ関係者)

佐々木は自分を戒めるように「バレないようにしないとね。今は大事な時期だから!」とも話していたというが、後の祭り。交際が報じられると「ヤバイ! どうしよう…」と慌てふためいたという。
二宮の所属するジャニーズ事務所は恋愛に厳しいことで有名。「嵐」のような人気グループであればなおのことだ。双方の所属事務所は交際について「友人の一人」と否定しているが「すでにジャニーズ幹部が二宮にアイドルとしての自覚を促したようですね」(テレビ関係者)。

しかも二宮は冷静沈着な性格で知られ、過去に長澤まさみ(23)との交際が取り沙汰された時も「報道と同時にしばらく距離を置いた。その後もダラダラと関係は続いたが、結局1年以上前に別れた。事務所の縛りも厳しいですし、世間にバレると急激に冷めるタイプですね」(同)という。そう考えると、いつ別れてもおかしくはないが、果たして…。
(東スポ)

ウラもへったくれもなく、単に佐々木さんがノロケていたからバレちゃった、ってこと?
それもまたなんだかなーだけど。

でも、長澤まさみさんとのことを思うと、「バレると冷める」というか、「アイドルとしての自覚」というのもわかるかも?

↓予約できます。
ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け] [単行本] / 嵐 (著); M.Co.(角...[関連商品]

KAT-TUNグッズをいろいろと集めてみました
 → KAT-TUN 最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス