ストーカー森光子に怯える日々からようやく開放された、ヒガシ&木村佳乃夫妻 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ストーカー森光子に怯える日々からようやく開放された、ヒガシ&木村佳乃夫妻

待望のオメデタ発表がなされた東山紀之さん&木村佳乃さん夫妻ですが、それ以上に森光子さんからの監視体制から解放されたことが嬉しいのでは?というニュースでーす。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

東山紀之・木村佳乃オメデタで、森光子がストーカーを卒業!

ストーカー、とは言い過ぎのような気もしますけど・・・
まあ、木村佳乃さんにとってみれば、近くにスーパー鬼姑がいつも居られたんじゃあ、たまったもんじゃなかったのかしら・・・?

それにしても森光子さん、1920年5月9日生まれの御歳91歳で、国民栄誉賞受賞、勲三等・瑞宝章・紫綬褒章・文化勲章、文化功労者・東京都名誉都民、日本俳優連合名誉副会長、おまけとしてフジテレビジョン番組審議委員、というすごいお方なんですよね。

ヒガシと木村佳乃さんが付き合い始めた頃には、こんな記事もあったようです。

(以下引用)
 誰もが気になるのが「友達以上、恋人未満」とお互いに宣言し、ラブラブぶりを見せつけていた大女優・森光子の胸中。ショックのあまり卒倒、なんてことにならないといいのだが......。

「前回の内山理名とのスキャンダル発覚の際には、ガックリ老け込んでしまった森の姿を見て周囲が慌てたほどでしたが、今回はそれほどでもないよう。東山も、木村と交際を始めたあたりから、何か感じるところがあったのか、森と距離を置き始めた感はありますしね。その代わり......と言ってはなんですが、最近では事務所がKinKiの堂本光一や嵐・二宮和也、滝沢秀明、今井翼などジャニーズの若手たちを森にあてがい、周囲を固めている印象があります」(女性週刊誌記者)
(サイゾーウーマン)

うーん、タッキーやニノ、光一くんがヒガシの身代わりの生贄ですか・・・(じょ、冗談です)
とにかく91歳になってもオンナを前面に押し出してジャニタレと仲良くするというのは、すごいバイタリティです。

ちなみに、今は「新春 人生革命」でも共演したタッキーとラブラブ状態だそう。そして、先日の誕生日にはキスマイの北山宏光くんと藤ケ谷太輔くんからもお祝いされたとか。

ヒガシがいなくなっても、若いジャニタレを欠かさずに若さとパワーを保ち続ける森光子・・・
ある意味、戦後最強の女性かもしれませんね。

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス