NEWS加藤成亮がTOKIOに移籍?? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

NEWS加藤成亮がTOKIOに移籍??

TOKIOのリーダーこと城島茂さんが、NEWSの加藤成亮くんをいたく気に入り、上層部にTOKIOへ引き抜きを直訴したとか?!

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

(以下引用)
 NEWSの加藤成亮(23)が13日、都内で行われた主演舞台「6月のビターオレンジ」(6月3〜26日、東京グローブ座)の製作発表に出席し、共演のTOKIO・城島茂(40)からTOKIOへの加入を打診された。

 加藤は所属事務所の大先輩・城島とコンビを組み、デキる弟(加藤)とダメな兄(城島)という兄弟役を演じる。

 ギターを弾くシーンでは役柄上、ギタリストである城島よりうまく弾くことが求められるため、城島の指導を受け猛特訓中。加藤は「教えてもらえることはうれしい。本物の兄のようで、感謝しています」と話すと、城島は「TOKIOにもう一人ギターが欲しいくらい。6人で活動したいですね」とグループへの参加をやんわり示唆した。

 なお、城島は同作が15年ぶりの舞台出演。TOKIOのメンバーもリーダーの晴れ舞台を楽しみにしているといい「皆で見にくると言っていました。チケット代は後で僕が払うことになると思いますが…」と冗談交じりに話した。
(デイリースポーツ)

TOKIOにもう一人ギターを、なんて、リーダーのリップサービスかと思いきや、意外に本気だよ、なんて報道もあります。

(以下引用)
「TOKIOのリーダーでもある城島は、本当に加藤の才能が欲しくてたまらなくなったようです。加藤のTOKIO移籍を、まじで事務所幹部に掛け合ったという話まで漏れ伝わってきているんですよ」(同事情通)
数多くいるジャニーズタレントの中でも音楽に対し真剣に取り組んでいるのがTOKIO。実際に、メンバーからもギタリストを補充しようという意見が挙がっていたそうだ。そこに現れたのが加藤だった。
「正直、NEWSは現在、頭打ち状態。飼い殺し≠ノ近いといってもいいかもしれない。だったらいっそのこと、TOKIO移籍は加藤にとってビッグになるチャンスでもある。断る理由は何もないのでは。もっともNEWSにとっては分裂危機と言えるでしょうが…」(芸能プロ関係者)
(東スポ)

NEWSは頭打ち状態・・・うーん、そうなんですかね?
そうだとしても、引き抜きなんて前例、ないだろうし、まあまずないでしょうけれど、そのくらい加藤くんは一生懸命に取り組み、リーダーに評価されたってことなのかな?
もしかしたら、特別コラボでなにかする、くらいはあるのかな。

(以下引用)
2年ぶりの舞台主演となったNEWSの加藤成亮(23)は、今年1月に今作と同じ演出家・G2の舞台「ギルバート・グレイプ」に主演した関ジャニエイトの丸山隆平(27)にアドバイスを求めたという。個人的に仲のいい丸山に対して「G2さんって怖い?どんな人?」など探りを入れたというが、「がむしゃらに必死でやるしかない、頑張って!」というアバウトなエールが返ってきたという。親友からの助言に観念した?加藤は「丸山くんの言葉通り、頑張るしかないという感じです」と意気込んでいた。
(デイリースポーツ)

ぜひぜひ、がんばってください!

※NEWSもがんばって
フロムNEWS NEWSメジャーデビュー記念!スタッフだけが知ってる!『素顔のNEWS』独占公開!!

フロムNEWS NEWSメジャーデビュー記念!スタッフだけが知ってる!『素顔のNEWS』独占公開!!
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
芸能広場ジャニーズ情報 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛