怪物くん・大野智が被災地で炊き出し! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

怪物くん・大野智が被災地で炊き出し!

嵐の大野智くんが、被災地で怪物くんの扮装をして炊き出しをしたそうです。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

(以下引用)
5月2日、地震による大津波で壊滅的な被害を受けた宮城県のある町の小学校に“怪物くん”が現れ、炊き出しを行った。その正体は、ドラマや映画で“怪物くん”を演じた嵐の大野智(30)だった。

「小学2年生の娘が、帰ってくるなり、“怪物くんがきた!”って大騒ぎしてました。“怪物くん”の大好物の“うずら入りのカレー”と、デザートにいちごのゼリーなどを振る舞ってくれたそうで、びっくりした!と喜んでいました」(40代保護者)

 このカレーには仕掛けがあって、星形のにんじんがはいっていた子供には、“怪物くん”からプレゼントが手渡された。“当たった”児童のひとりがうれしそうにこう話す。

「ピンク色の包装紙をあけると、中には怪物くんのTシャツがサイズ違いで4枚とハンカチにステッカー、それから怪物くんの帽子の形をしたペンダントがはいっていました。“怪物くん”は“おめでとう”といって握手をしてくれたんです!」
(NEWSポストセブン)

いい話ですね。
怪物くんが来るだけでも喜ぶだろうに、当たりを作るとか遊び心もあるから、楽しいひとときだったのでは。

次の機会にご紹介しますが、松本潤くんも被災地の学校を訪れたとのこと。
ジャニーズがんばってます。

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
芸能広場ジャニーズ情報 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス