逮捕された元関西Jr.の中田大智は、彼女とのツーショット画像で干されてた…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

逮捕された元関西Jr.の中田大智は、彼女とのツーショット画像で干されてた…?

窃盗容疑で逮捕された、元関西ジャニーズJr.の中田大智容疑者。
大阪のインターネットカフェで男性客の現金3万7,000円が入った財布を盗んだ、ということでしたけど、実は彼女のブログに貼られたツーショット写真が原因で仕事を干されていたとか。
 →芸能人ブログランキング

※いったいどんな事情が…
DRAMATIC-J DVD-BOX I(DVD)

DRAMATIC-J DVD-BOX I(DVD)

[関連商品]

(以下引用)
ジャニーズ事務所は、中田容疑者とは3月末から連絡が取れずに退団したと言い、「逮捕されたとは聞いていない」としているが・・・

中田は関西ジャニーズJr.のなかでもトップ級の人気を誇っていました。同期の濱田崇裕とユニットを組み、舞台やコンサートでもメイン扱い。バラエティーやラジオのレギュラーも数本持つなど、デビュー前とは思えない活躍ぶりだったんですが、4月に入って突然メディアから姿を消したんです。レギュラー番組のみならず、関西ジャニーズJr.単独の全国コンサートすらも欠席。とはいえレギュラー番組『あほやねん!すきやねん!』(NHK大阪)の公式サイトや携帯サイト『Johnny's web』にもまだ名前が残っていましたから、"謹慎"か"休養"か、Jr.として一番ノリにノッてる時になぜ? と、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っていました」

なかでも反響が大きかったのが「中田の彼女がブログにツーショット画像を貼り、上層部の怒りを買った」という説。過去にも同様の理由で、何人ものJr.が解雇や謹慎になっている。

「これが理由かどうかは分かりませんが、謹慎処分を受けていたのは事実。仕事を干され、ヤケになった中田が今回の事件を起こしたのでは? という説もあるほどです」

奇しくも事件翌日の26日には携帯サイト「Johnny's web」の着ボイスが消され、続いて公式ショップで販売されていた公式写真も撤去されるなど、完全にクビになった形。事務所側が逮捕を知らなかったと言うには、あまりにもタイミングが良過ぎるような......。
(サイゾーウーマン)

うーん・・・
たとえ干されていたのが事実だったとしても、彼の復帰を多くのファンが待っていたのは確かでしょうし、謹慎していればいつかはまたチャンスがあったとも思います。
それを思うと、早まったことをしてしまったのはとても残念です。

ただ、ここまで順風満帆に活躍してきたのに、今回のような事件を起こしてしまったことについては、本人が一番後悔していると思います。

芸能界への復帰は難しいかもしれないけど、しっかり反省をして、新しい目標を見つけてやり直して欲しいです。

※問題の彼女とのツーショット写真は見つかりませんでした・・・
関西ジャニーズJr.の元メンバーの中田大智【画像】

※これにも出演してました。期待されていたのですが…
少年たち 格子無き牢獄 [DVD] / オムニバス (出演)

■関連ニュース
関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智が窃盗容疑で現行犯逮捕!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス