関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智が窃盗容疑で現行犯逮捕! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智が窃盗容疑で現行犯逮捕!

関西ジャニーズJrで活躍していた中田大智くんが逮捕されたというニュースが入ってきました。
中田くんといえば、2004年から2008年までB.A.D.BOYSに所属していて、2008年のドラマ『先生はエライっ!』では標準語で役をこなしたりしていましたが・・・

 → 芸能広場 ジャニーズ情報

(以下引用)
大阪市内のインターネットカフェで客の財布を盗んだとして、大阪府警曽根崎署が、窃盗容疑でアイドルグループ、関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智容疑者(21)=住所不定=を現行犯逮捕していたことが2日、わかった。中田容疑者は「金に困ってやった」と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月25日午前8時半ごろ、大阪市北区にあるネットカフェの個室スペースで寝ていた男性客(22)が近くに置いていた現金約3万7千円入りの財布を盗んだとしている。

曽根崎署によると、動きを不審に思った男性店員が中田容疑者に声をかけると、逃げたため追いかけて店外で取り押さえたという。中田容疑者は24日夜に来店していた。

ジャニーズ事務所によると、関西ジャニーズJr.は関西を中心に活躍しており、中田容疑者は平成14年からメンバーとして活動。今年3月以降に連絡が取れなくなり、同月下旬に事務所から退団させられていた。
(サンケイニュース)

この中田大智くん、以前は『DREAM BOYS』の大阪公演にも出演したりと、関西では活躍していたジュニアでしたけど、残念ですね。

※このドラマに出てました。
☆DVD/国内TVドラマ/DRAMADA-J「そこにいるボギー」

☆DVD/国内TVドラマ/DRAMADA-J「そこにいるボギー」
[関連商品]

3月以降に連絡が取れなくなったとありますが、逮捕から報道まで1週間も過ぎてるし、事務所も慌てて解雇したのかも・・・

なんにせよ、残念です。

■関連ニュース
元ジャニーズの肩書きはマイナスにしかならない?!逮捕者もいる厳しい現実

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
芸能広場ジャニーズ情報 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
ありえない><
boys応援してたのに><。。。。
Posted by ひな at 2011年10月01日 09:45

嘘だと言ってや。

なんでや。

Posted by at 2013年06月16日 09:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス