大野智が松岡昌宏に贈ったとんでもないものとは? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が松岡昌宏に贈ったとんでもないものとは?

4月30日の「嵐にしやがれ」、ゲストは、「ジャニーズの男気番長」こと松岡昌宏くんでした。
これ、実は以前から嵐メンバー内で「いつ来るのか?」と話題に上っていたそうで、櫻井翔くん曰く、待ちに待ったゲストだったみたい。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報
(以下引用)
嵐メンバー全員に「松兄(まつにい)」と慕われる面倒見のいい松岡だが、最近大野から、「さすがに面倒みきれない!」と呆れてしまうほどの、とんでもない贈り物をもらったそうなのである。それは、1本の大きなマグロだ。

大野の趣味は、海釣りである。ある日、自分の背丈の3分の2を占めるほどの大きなマグロを釣り上げた大野は、大好きな松岡に「この日の収穫」を見てもらいたいと思った。しかし、ただ写真を撮って見てもらうだけでは物足りない。どうしても「そのもの」を見てほしい、そう強く思ったそうなのである。

思った瞬間、大野は松岡に電話をかけていた。「マグロを釣ったから送るよ!」嬉しいけれど、松岡は念のため「きちんと切ってもらってから送れよ」と忠告。「わかってるよ〜」と電話は切れた。そしてややあって届いたのは、切り分けられていない1本の大マグロだったのである。

「ばかめが!」と怒りつつも、料理がプロ級の腕前である松岡は大きなマグロを見事にさばいてしまった。おそらく50人前はあるであろうというマグロの刺身を食べきるために、松岡は知人の経営する飲食店に、張本人の大野やその他友人を招き、マグロを振る舞ったそうなのだ。

「マグロパーティー」の主役が、自身が釣ったマグロだったことがよほど嬉しかったのか、大野は集まった客たちに「オイラが釣ったんだよ」とさかんにアピールしていたらしい。松岡はそれを横目で見ながら、心の中で「さばいたのは俺だよ!」と叫んでいたという。

それでも、「ばかめが!」と言いながら、「少し迷惑だが憎めない、可愛い後輩」の面倒を最後までしっかりとみる。やはり松岡は、嵐の良いアニキだ。こういう懐の深さが、皆からジャニーズの男気番長と言われる所以なのであろう。
(Pouch)

50人前・・・す、凄いですね・・・
大野くんは以前、世界のマグロに勝負を挑み続けているあの松方弘樹さんから、「一緒に番組をやらないか?」と誘われたという話を聞いたことがあるけど、本当に釣りが好きなんですね〜

もちろん、それをさくっと捌いちゃう松岡くんも素人じゃないですけど。

ちなみに、松岡くんと嵐のメンバーはプライベートでの付き合いもあるみたいで、中でも大野くん、二宮くん、相葉くんの3人は、先輩である松岡くんに対してもタメ口だそう。

体育会系のジャニーズでは珍しいですよね。
赤○くん別だけど(笑

 赤西仁が“タメ口”と“空気の読めなさ”でジャニーズ内でも浮いているとか - Johnny's Watcher

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス