春は苦しいジャニタレたち - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

春は苦しいジャニタレたち

春は気持ちがいいけれど、花粉症の人は大変なようですね。
一般人でもツライ花粉症、芸能人がなってしまうと顔も声も変わってしまうし大変だとか。
そんな花粉症仲間に今年新たにタッキー&翼の滝沢秀明くんが加わったとか。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

ジャニタレたちの花粉症事情。


嵐の二宮和也くんも、『GANTZ PERFECT ANSWER』のイベントで「鼻声ですみません。周りといろいろ話し合った結果、花粉症になったみたいです」と告白したみたいです。

タッキーが認めたくないのも分かります。
だって、今後毎年春がつらくなるなんていやですもんね。

ただ今は、薬や注射でなんとか乗り切ることはできるとか?
薬は眠くなったりするものもあるらしく、アイドルには向かないかな。

全国の花粉症の方に、画期的な解決策があるといいのですが

■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス