木村拓哉の語る『Marching J』 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉の語る『Marching J』

キムタクが4月22日のFM番組「WHAT’S UP SMAP!」で、4月1,2,3日に行われた『Marching J』の逸話を話していたようです。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

SMAPの木村拓哉が「Marching J」の裏側を語る。

Hey!Say!JUMPも立派ですが、マッチも立派です(失礼)。
上下関係が厳しいと言われるジャニーズだし、先輩にいろいろ頼むのも心苦しかったかもしれないけど、そういうのをさらっと引き受けてくれたんですね〜

ただ、苦情が一件もないってほんとかな?
周辺のトイレが行列になり、駅も相当混雑したということでしたが。

やはり目的がチャリティーだったし、しっかり告知もあったし、ご近所の方々も覚悟はしていたから多少のことは大目に見たとか?

きっとそういう関係への挨拶も含めての「締め」だったんでしょうね。

Marching J についてのいろいろはこちら
 →ジャニーズ全般>Marching J

■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス