関ジャニ∞丸山隆平が「ワイルド7」で初映画出演! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

関ジャニ∞丸山隆平が「ワイルド7」で初映画出演!

どんどん活躍の場を広げている関ジャニ∞ですが、メンバーの丸山隆平くんが初めて映画に出演することになったようです。
そのために大型二輪免許まで取ったとか。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

(以下引用)
人気グループ・関ジャニ∞の丸山隆平(27)が今冬公開のアクション大作映画「ワイルド7」(羽住英一郎監督、今冬公開)で映画初出演することが22日、わかった。

 「ワイルド7」は漫画家・望月三起也氏の原作。悪人から選抜された7人のワルが“超法規的存在”として悪を裁くアクションで、ドラマ化やアニメ化もされた。映画版では瑛太(28)が主演。丸山はワイルド7の一員で、メカと爆破に強いオリジナルキャラクター「パイロウ」役。

 丸山は3月上旬に中型二輪免許を、下旬に大型二輪免許を取得。「初めての映画出演で新しい世界への挑戦にワクワクしてます。サイドカーや銃、激しい爆撃やアクションと求められることがたくさんある中で、他では見られないワイルドな面も出せたらと意気込んでおります」と気合十分。関ジャニ∞イチのムードメーカー・丸山の変身ぶりに注目だ。
(デイリースポーツ)

原作は1969年から10年間漫画雑誌に掲載され、1972年にはドラマ化されたようです。
当時かなり評判良かったみたいですね〜

この映画は派手なバイクアクションが見せ場となるため、メインとなる7人は免許を持っていることが条件だったとか。
だから丸山くんも免許取ったんですね。

怪我とか大丈夫かしらとちょっと心配ですが、どんな映画になるのか、楽しみです。

※このときは安田章大くんと自転車でした
自転車少年記

自転車少年記
[関連商品]

■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス