「ZIP!」で語った、山口達也のダッシュ村への思い - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「ZIP!」で語った、山口達也のダッシュ村への思い

山口達也くんが、水曜にメインパーソナリティー務めている日テレ系朝の情報番組「ZIP!」の20日放送で、鉄腕DASHへの思いを語ったそうです。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

山口達也、被災した「DASH村」への思いを熱く語る

山口くんは、

「テレビに映ってるのは僕達だけですけれども、近隣の方、何かモノづくりをしたときに来てくれる職人の方、みんな避難所生活を余儀なくされています。とにかくその人たちの健康とかが心配なので、また僕らが出向けたら出向いて、是非皆さんとまた顔を合わせて、元の、笑顔のDASH村に戻れるように、頑張って行きたいと思います」

と話していたそうです。
それにしても、ここまでみんなから愛されて心配される番組は他にないですよね。
一ファンとして、早くダッシュ村に笑顔が戻る日が来ることを願っています。

また、今週4/24日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」で、DASH村の今後の運営方法などについて発表される予定だそうです。要チェックですね。

■こちらもどうぞ
福島は放射能の影響がとても気になりますが、このようなプロジェクトも活動を開始したようです。
ひまわりプロジェクト
DASH村は愛知県扶桑町へ移転!あきおさんも元気そうです。

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス