滝沢秀明が被災地訪問を約束! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明が被災地訪問を約束!

先日は中居くんの炊き出しが話題になっていますが、次はタッキーが応援に行くのでしょうか

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報
(以下引用)
 タッキー&翼の滝沢秀明(29)が12日、東京・日生劇場で公演中の「滝沢歌舞伎2011」(8日〜5月8日)の会見を行い、「東北地方には大河のロケなどで本当にお世話になった。心配。時機を見て、実際に
皆さんの顔を見に行きたい。範囲は広いけれど全部行きたい」と舞台公演後にも被災地を訪問したい意向を明かした。

 大震災でけいこが10日間遅れ、開幕後も大きな余震が頻発。余震で開演が遅れるなど、日々揺れと闘い、20%の節電をしながら舞台に立っている滝沢。「お客様の安全が一番。舞台袖には緊急地震速報に対応するスタッフが常に待機しています」と安全対策をとっているという。

 滝沢は「被災していない僕らが後ろに下がっちゃダメ。僕らが皆さんを元気づけなければ」と舞台に立つ者としての覚悟を語り、「地震で会場にいらっしゃれない方のためにも一生懸命やると決めた。『ずっと皆さんのことを見てる』と伝えたい」と演じ続ける決意を熱く話した。

 公演の目玉である「十役早変わり」では頼朝から義経、弁慶、明智光秀…とまばたき禁止の瞬間10変化を披露。「ハードで大変だけれどやりがいがある」と話していた。
(デイリースポーツ)

全部訪問するとなるとかなり大変だろうけど、ぜひ、被災地のファンの方々を勇気づけてあげて欲しいです。

それにしても、ジャニーズは本当に被災地支援に積極的だな〜
もちろん事務所としての方針もあるんだろうけど、他の芸能人やアイドルと比べてもタレント個人個人の意識が高いような気がします。

※タッキーが初めてダークヒーローに挑戦したドラマ
オルトロスの犬/DVD-BOX(TBSオリジナル特典付き初回生産限定版)

オルトロスの犬/DVD-BOX(TBSオリジナル特典付き初回生産限定版)
[関連商品]

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス