渋谷すばるの本当の性格。それは繊細で下ネタ大好きな甘えん坊だった… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

渋谷すばるの本当の性格。それは繊細で下ネタ大好きな甘えん坊だった…

関ジャニ∞のメインボーカル、渋谷すばるくん。Jr.時代から歌唱力には定評があって、FLAT FIVE FLOWERS(渋谷すばるくんとジュニア内のバンド「FiVe」によるユニット)では本格的にバンド活動をしていたり、作詞作曲も手掛けたり、アーティスト色も強い彼。

性格は下ネタ大好きの人見知りだそうだけど、気を許した相手には情が厚く無防備な姿を見せたり、酔うと甘えん坊になっちゃうとか。

そんなすばるくんに対するジョニーさんの評価は・・・?

 → ranking

関西テレビ開局50周年記念ドラマ ありがとう、オカン [DVD] / 渋谷すばる(関ジャニ∞), 村上信五(関ジャニ∞), 大竹しのぶ, 戸田恵梨香, 大杉漣 (出演)
関西テレビ開局50周年記念ドラマ ありがとう、オカン [DVD] / 渋谷すばる(関ジャニ∞)[関連商品]

※ジョニーさんという架空の人物との対話形式になってます。

[以下引用]
ジョニー スタートは割と良かったんだヨ。ボク好みにちっちゃくて、顔もかわいめだったから、オーディション当日に雑誌撮影済ませて、ちょうど収録してた剛の番組にポーンと出しちゃって。

──エリート街道まっしぐらじゃないですか。

ジョニー うーん、でも次に連絡したのが3カ月後のKinKiコンでサ。しかもボク、彼のこと忘れちゃってて、もう1回オーディション受けてもらったんだよネ。

──テレビにも出たのに? 手違いにもほどがありますよ!

ジョニー いやー、そんなのウチでは日常茶飯事だヨ。まあ、そんなこともあって「やっとスタートラインに立てた」って思いが強かったんだろうネ。「前へ出たい!」「目立ちたい!」ってガツガツしてたし歌もうまいから、ボクもどんどんプッシュしたんだヨ。

──「東のタッキー、西のすばる」といわれた、黄金時代ですね。

ジョニー 「タッキーとすばるが組めば最強!」って意気込んでユニットデビューも考えてたんだけど。いかんせん、すばるはちょっと繊細すぎたんだよネ(ため息)。

──そういえば一時期、姿を見なくなったことがあったような…

ジョニー 東京で1人暮らしさせたのがよくなかったのかな。「今の仕事は自分がやりたいことなのか」とか妙に考えすぎて、マンションに引きこもっちゃったんだヨ。

──引きこもりですか!?

ジョニー 「タッキーの存在が大きすぎた」って本人は言ってたけど、仕事を断った上に一歩も外に出られないこともあって。結局、大阪での舞台を用意して大阪に帰したのがよかったのかな。お母さんの励ましもあって復帰できたんだけど、それ以来、ボクもどう扱っていいかわかんないんだヨ。
[プレミアサイゾー]

引き籠りというのはなんだかちょっと信じられませんが、アーティスト志向が強いのは、Kinki Kid'sの堂本剛くんを尊敬してるからだそうです。

2008年に「FLAT FIVE FLOWERS」としてライブを実現した時も「夢だった」と語っていたくらいだし、関ジャニの活動と並行して今後もバンド活動は続けていくみたいですね。

ちなみに、渋谷すばるくんって以前ラジオでおならしたことがあったと聞いたことがあります。

なんか子供みたいですね…(って、子どもでもしないか、そんなこと ^^;)

※ジャニタレ写真の解禁はいつ?
ほんまに関ジャニ∞!! 5

ほんまに関ジャニ∞!!5

[関連商品]

そういえば、2009年に亀梨和也・手越祐也と共演した舞台「DREAM BOYS」出演のときも横山裕くんを通して打診した、という逸話があるくらい人見知りみたいだけど、繊細なんでしょうね。

それにしても、、
2回もオーディションを受けさせなんて、ジャニーさんも酷すぎます…

ひらめき住んでる場所で性格がよーく分かる…
 ジャニタレ住宅事情→ geinou reading
 ジャニタレ住宅事情→ geinou ranking
 ジャニタレ住宅事情→ geinou ranking

<ヤフーオークション>
関ジャニ∞ 錦戸亮 横山裕 渋谷すばる
大倉忠義 村上信五 丸山隆平 安田章大

<関連ニュース>
未成年飲酒騒動への当時の心境を関ジャニメンバーが語った
嵐のバーターで関ジャニのブレイクは間違いなし!

<おすすめの芸能ニュース>
EXILE解散危機!ATSUSHlとTAKAHIROが独立!?
辻希美は一記事200万円!有名人ブログに支払われるギャラ

■記事を読んで頂きありがとうございます。楽しんで頂けましたら、応援もらえると嬉しいです!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■関ジャニ∞のうわさ
関ジャニ∞のうわさアレコレ - Johnny's Watcher

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
 → 関ジャニ∞最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
アーティストとは造り出す奴の事、堂本剛はソロ活動OKでも赤西仁だと(協調性が無い)扱いか?差別だな。それと8時だJの事もあってこの世代はJr.の黄金期と逝ってる奴多いが、結局マスゴミのヨイショの差でしかない。今のJr.の方が真面目だな、あと子役から入ったのも多いのが特徴。時代背景も違うし入るきっかけも変わって来てるな。
Posted by at 2012年10月29日 12:41
赤西ヲタはほんと、どこにでも絡んでくるな。
自分たちのせいでタレント自信の評判悪くしてる自覚ないのか
Posted by at 2012年10月29日 14:58
すばるは子供時代は、とっても可愛かったんだろうと思わせる顔立ち。 子供時代は光っていても、成長と共にビミョーな顔になったり、背が伸びずチビ男になったりして、目立たないタレントになる。すばるはそんな1人に見える。歌は上手いのだろうけど、クセの強い歌い方で広く受け入れられるとは思えない。
Posted by at 2012年10月29日 16:54
二回オーディション受けたのは丸だよ。連絡なくてまだいけるやろ、って両親が送ったら、YOU受かってるのになんでここにいるの?って言われたらしい。
結構その辺テキトーっぽいけど、よく顔を覚えてるなーって感心した。
大学時代の事務のおばあちゃんは歴代の生徒の名前と顔を暗記してるすごい人だった。
Posted by 名無し at 2012年11月02日 14:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス