『Marching J』に与えられた課題 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

『Marching J』に与えられた課題

ジャニーズ事務所の支援プロジェクト『Marching J』は、3日間で39万人の参加者を集めたようですね。
募金活動としては大成功だったと思われるのですが、やはり問題点も指摘されているようです。
 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

ジャニーズイベント「Marching J」にマナー違反との声。

その他、トイレや徹夜の問題なども指摘されていたようです。
ジャニーズの募金活動『Marching J』で代々木周辺は大パニック!!

チャリティーとわかっていても、好きなアイドルが勢ぞろいするとなれば興奮してしまいますよね。
そうなのですが、でも、やっぱりファンのマナーが悪いと、今後の『Marching J』のイベント開催自体が危ぶまれてしまうと思うんです。

J-FRIENDSのときから、ジャニーズ事務所の行う支援プロジェクトは評価は高いですし、被災地の復興のためにファンも協力したいですね。



■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス