SMAP×SMAP震災SP番組の視聴率が低かった? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

SMAP×SMAP震災SP番組の視聴率が低かった?

3月21日に放送された、『SMAP×SMAP』の震災特番「いま僕たちに何ができるだろう」の視聴率が出たようです。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報


(以下引用)
生放送で震災後をメンバーが語る、1時間20分のスペシャル生放送を行ったSMAPxSMAP。
その視聴率の速報値が出たが13.4%と振るわなかった。

「震災後に行ったSMAPによる初の大規模な生放送で話題にもなっていただけに、15%は行くのではとも言われていたが、正直低いですよね。歌があまりに下手だったとか、木村拓哉が南極物語のロケの裏話を話したり、ソフトバンクのCMを行っているのにライバル社のi-modeの宣伝のような発言をしたり、木村拓哉が読んだFAXにルビが振ってあったなど・・メンバーが語った内容が薄かっただけに肝心の内容よりもこういった下世話な話題ばかりがネットで話題になってしまいました。(芸能ライター/小林真一)」
(芸能ナックルズ)

評判、よかったと思うんだけど・・・
スポンサーを意識しないのはプロじゃないって言われちゃうかもしれないけど、細かいことにとらわれずに本音で話していたのは決して悪いことじゃないと思います。

視聴率としては悪かったのは残念ですが、同じ時間帯のスタジオジブリの番組が12.3%だし、原発関係のニュースも気になるし、じゅうぶん健闘したと思うなあ・・・

■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス