大野智の鼻くそほじりもこれで治る!?自信作『未来』チャリティーTシャツを奈良美智氏も絶賛! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大野智の鼻くそほじりもこれで治る!?自信作『未来』チャリティーTシャツを奈良美智氏も絶賛!

最近、ストレスの影響?から“鼻くそほじり”のクセが再び出てきてしまっていた大野智くん。
5月23日には日本テレビ『24時間テレビ35 愛は地球を救う』のチャリTシャツお披露目会見に出席して、共同制作者の奈良美智氏から絶賛されてゴキゲンだったようですが、肝心の“悪い癖”の方はどうなったかというと…
 → ranking

※昨年は関ジャニでした。
エエで!関ジャニ8 まるごと1冊!『素顔の関ジャニ8』にめっちゃ密着!!『8』情報&エピソード満載やっ!『24時間テレビ』独占情報もあるで☆

エエで!関ジャニ8 まるごと1冊!『素顔の関ジャニ8』にめっちゃ密着!!『8』情報&エピソード満載やっ!『24時間テレビ』独占情報もあるで☆

[関連商品]

[以下引用]
人気画家、奈良美智氏(52)と共同でデザインを考案。番組テーマの『未来』を念頭に、Tシャツの表は奈良氏が得意とする子供の頭に未来を感じさせる双葉を描き、背中には、大野が書いた『未来』という文字がプリントされた。

「どんなものが育つか分からないけど、未来を見据えて育てていきたいとの思いを込めた」と奈良さん。

大野は「結構難しかったです。『未来』っていう字は」と苦労を明かし「いっぱい書きすぎて分かんなくなっちゃって、最後の1枚で何も考えずストレートに書いた字がなっています」と紹介。

チャリTシャツのデザインが公開されると「思った以上に僕の中では、納得のいく仕上がり」と自信をみせた。嵐メンバーにも好評とのことで「男性が着たのを見たけど、違和感がなくて、いい物になったと喜んでいました」と語った。

フリースタイル 大野智作品集

フリースタイル 大野智作品集

[関連商品]

2009年にニュース番組『ZERO』で対談を果たして以来、プライベートでも親交が深いという二人。奈良は大野について「とても忙しい時間の中で、趣味と呼ぶには入り込みすぎているくらいのことをしている彼には驚いた。描写力もあって、いろんなことを学んだらもっとうまくなるんだろうな」と絶賛していた。
[女性自身]

奈良美智(なら よしとも)さんは、青森県弘前市出身の画家・彫刻家で、ニューヨーク近代美術館やロサンゼルス現代美術館に作品が所蔵されるなど、世界的に評価されているポップアート作家だそうです。

本物の芸術家からも絶賛されるとは、大野くんもさぞかし嬉しかったでしょうね〜

ちなみに、このTシャツはイオンなどで販売されるということなので、気になる方は要チェックです。

ひらめきこれは可愛い!奈良美智氏と…
 「未来Tシャツ」の画像→ geinou ranking
 「未来Tシャツ」の画像→ geinou ranking
 「未来Tシャツ」の画像→ geinou reading

ところで、大野くんといえば、最近また「鼻くそほじり」のクセが復活してしまったとか。

こちらの記事によると、3月8日の「ひみつの嵐ちゃん」でも、鼻くそをほじっているシーンがあったようですし、3月10日放送の「嵐にしやがれ」では、ジャニーズJr.時代の“鼻ほじり事件”も暴露されてたようです。

ひらめき大野智“鼻くそほじり”の決定的瞬間!
 ああ、手が勝手に…[画像]→ geinou ranking
 ああ、手が勝手に…[画像]→ geinou ranking
 ああ、手が勝手に…[画像]→ geinou reading

以前は、指に絆創膏を巻いたり、キンカンを塗って鼻ほじりを阻止していたという逸話もありますが…

[以下引用]
大野の鼻くそほじりはここに来てファンからも指摘されるというから深刻だ。事態を重んじた大野は耳鼻科や心療内科に相談した、という話も漏れ伝わってきている。

「決して病気というわけでも、人より鼻くそがたまりやすい体質というわけでもない。原因はストレス。イライラしたりすると、鼻をホジホジしてしまうようです。医者から何かを我慢していないかと尋ねられた大野はすぐにピンと来た」(プロダクション関係者)

実はバラエティー番組やフジテレビの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」などの収録が立て続けにあり、趣味である釣りに行っていないことに気づいたのだ。

「そこで時間をどうにかやり繰りして釣りに行ったら、鼻くそをほじらなくなったと聞いています」(同プロダクション関係者)
[東スポ]

ということで、大野くんにとっての「鼻くそほじり」は、ストレスが溜まっているか否かの“バロメーター”のようですね!?

SCREEN +  vol.30  表紙・巻頭/大野智 (スクリーン特編版) [大型本] / 近代映画社 (刊)
SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智
[関連商品]

<関連ニュース>
大野智と木村拓哉の「紅白歌合戦」でのマル秘エピソード
大野智「鍵のかかった部屋」の長台詞の覚え方

<おすすめ芸能ニュース>
キムタクの影響で流行した危険極まりないモノ
河本「ガッツポーズ謝罪」に批判殺到!生放送で改めて謝罪も逆効果
酒井法子の芸能界復帰にベッキーが反対?!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス