ジャニーズの被災者支援プロジェクトが始動!! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジャニーズの被災者支援プロジェクトが始動!!

ついに、ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げましたね。
全所属タレントによる、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているんだそうですよ。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報


**************
 18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

 今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。
(中略)
 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。
(スポニチアネックス)

4月からは電力使用量を10分の1に抑えた節電ライブを開催するそう。

J-FRIENDSのときは、関西出身のタレントがいるグループということで、TOKIO、KinKi Kids、V6の3グループがメインの活動でしたが、
今回は全所属タレントで、同じく長期的に支援していくということなので、大きな力になりそうですね。


■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス