森田剛が「金閣寺」で世界へ!井ノ原快彦は親目線でウルウルとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

森田剛が「金閣寺」で世界へ!井ノ原快彦は親目線でウルウルとか…

森田剛くん主演の舞台『金閣寺』が、7月の『リンカーンセンター・フェスティバル』という舞台のイベントに招待されました。
これってどうやらアメリカでも最大級の芸術祭典みたい。なんでも、知名度に関係なく世界中から一流のアーティストが集まってパフォーマンスを繰り広げるとか。
 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

20%OFF 森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売 初回ピクチャーレーベル仕様

20%OFF 森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売 初回ピクチャーレーベル仕様

[関連商品]

[以下引用]
日本からはこれまで、中村勘三郎率いる平成中村座や蜷川幸雄、熊川哲也などが出品したが、ジャニーズタレントが参加するのは初めて。今回、同舞台の稽古中に決定を知らされた森田は「正直どんだけすごいか分かってないし、他人ごとみたい」と、実感が分かない様子を見せつつ、「今まで海外の舞台とか意識したことはなかったけど、ニューヨークに行ったらその気になるかも」と将来を見据えて力強くコメント。演出を務める宮本亜門氏からも「世界に通用する才能」と太鼓判を押されており、新境地を開く絶好のチャンスとなりそうだ。

そんななか気になるのがメンバーの反応。ちなみに井ノ原快彦はメンバーの舞台を見ていると「違う感情がちょっと入ってしまう」そうで、ラジオ『V6 Next Generation』でこんなことを語ってくれた。

井ノ原「俺ね、ちょっと長く喋っちゃうと泣きそうになっちゃうのね」
長野「そうだね、他の人と違うもんね。距離が」
井ノ原「そうそう。いつも自分が知ってるメンバーが自分が知らない表情してたり 知らない動きをしてたりとかすると、どういう過程であそこまでいったのか想像するだけで泣きそうになっちゃう(笑)

すっかり親目線でメンバーを見てしまっているようで、「泣きそうになるから楽屋に行きたくない」こともあるそう。

イノなき

イノなき

[関連商品]

ちなみに、今回の森田の舞台を観劇した時は、

「何かもう始まってからすぐ泣きそうになっちゃうから」
「始まる前にあ、イノッチだみたいな感じで見られてたから。だから涙とかをちょっと頬杖付く感じにして何となく拭いたりとか」

という状態だったそう。それだけ温かく見守られていると森田もうれしい反面、ちょっと戸惑ってしまうかもしれないが...
[サイゾーウーマン]

森田くん、スゴイっ!
ジャニーズから世界的な役者が生まれたら、他のメンバーの世界進出の先駆けになるかもしれないなあ。

メンバー、特にトニセンのイノッチ、長野くん、坂本くんなんかはデビュー当時の子供?の頃から見守ってきたんだし、感慨深いだろうな〜

とにかく、頑張って欲しいですっ!

※上戸彩さんともヨリが戻るかも知れないね・・・
上戸彩は振られた?森田剛との破局の真相

■記事を読んで頂きありがとうございます。最新のジャニーズ情報はこちらでもどうぞ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス