中江川力也がジャニーズJrなのに結婚できた理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中江川力也がジャニーズJrなのに結婚できた理由

かなり驚きましたね〜 中江川力也くんの電撃入籍。
デキ婚?とも思ったけど、お相手の一般人女性は妊娠はしてなかったみたい。
ということで、なんでJrなのに結婚できたんでしょう?というおはなしです。
 → にほんブログ村 ジャニーズ情報

一般的には無名ながらも結成12年目と歴史は長く、日本はもちろん、昨年からは韓国や台湾でも単独ライブを行うなど根強いファンが多いFiVe。KinKi Kidsや嵐、タッキー&翼にはじまり、最近では山下智久のツアーにバックで参加するなど、バンドとしてのキャリアもかなりのものだ。

デビューを目指す少年たちとは一線を画す存在とは言え、それでも現役のジャニーズJr.。結婚にはさぞかし、事務所の反対があったのだろうと思いきや......

「(ジャニーさんに入籍を報告したら)いいんじゃない? いまを逃したら結婚できなくなっちゃうよって言われて」とゆる〜いお答えで、意外にもすんなりOKが出たという。婚姻届の証人はタッキー&翼が務め、お世話になっている先輩の渋谷すばるやQuestion?メンバーにもいち早く報告したということで、周囲から祝福されてのゴールインとなったようだ。

かつてジャニーズJr.と言えば『デビュー候補生』というポジションだったが、人数の増加に従いその中身も多様化。生田斗真や風間俊介のように俳優業に専念するものもいれば、バンドやダンサーなど『職人』として活躍するJr.も存在する。

「もちろん100%とは言えませんが、彼らのほとんどはすでにデビューを諦め、その道に徹する覚悟を決めているはず。そういう子たちには一定の給料が支払われているようですし、ファンの有無による影響も少ない。だとすれば、結婚して家庭を築くという選択をする子が現れてもおかしくはないでしょうね。事務所側も、以前であれば結婚・入籍=退所が当然でしたが、現在は20代後半でも飼い殺し状態にしているJr.が山ほどいますから、少しずつ態度を軟化せざるを得ないのかも」(ジャニーズに詳しいライター)
(サイゾーウーマン)

なるほど〜 これも時代の流れなのかしらん?
結婚したくても“序列”のせいで我慢してきた先輩たち、どんな思いなんだろう・・・?

でも、もしかしたらこれを機に一気に結婚ラッシュがおきたりして。長瀬くんとか・・・

ひらめきこちらもどうぞ♪ → ジャニーズJrのうわさ

■記事を読んで頂きありがとうございます。応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス