大野智が初のピン司会決定! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が初のピン司会決定!

大野くんが4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」のナビゲーターを務めるそうでーす。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報


同番組は、江戸時代中期に活躍した画家で、国内外でもトップクラスの人気を誇る伊藤若冲(1716〜1800)にスポットを当て、作品の数々をスーパーハイビジョンなどの最先端の機器を使って詳細に分析し、驚異のテクニックの秘密を明らかにする。大野さんは一人のアーティストとして若冲の作品と向き合い、その奥深い世界をナビゲートする。

大野さんは、自らも絵画やフィギュア、オブジェなどを制作し、08年にはアート作品集「FREE STYLE」を発表。東京はじめ全国5カ所を巡回した個展では10万人を集客する本格的なアーティストということで、今回の起用が決定した。大野さんは、5年ほど前に友人から若冲の画集を薦められたことをきっかけに、若冲が好きになったといい、「自分もリアルに描くのが好き。若冲の絵は画面の隅々まで完璧に描き込んでいて、すべてに魂がこもっているところがすごい」と話し、PR番組の収録でも休憩せずに若冲の絵のレプリカを眺めて、「どんな人だったんだろう」とつぶやき、若冲の作品のみならず、人物像にも思いをはせていたという。
(マイコミジャーナル)


大野くんは「一人で司会やナビゲーター役はほぼやったことがない。周りにいじられて味を出していくタイプなので、どんな自分自身が出てくるのか楽しみ」とコメントしているそう。

なんか、自分をよく知ってるような・・・たらーっ(汗)

でも、芸術家肌の大野くんにはピッタリの仕事ですね。
見逃せません!

■ランキングに参加してます!応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
 → SMAPの最新リリース情報!!

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
 → 嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス