安田章大と大倉忠義のラブラブな毎日 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

安田章大と大倉忠義のラブラブな毎日

結束の強さと仲の良さではジャニーズ内でも右にでるものはいない?関ジャニ∞の仲良しエピソード第2弾で〜す。

 → にほんブログ村 ジャニーズ情報


2/3放送の『レコメン!』で、安田章大が"大好き"な大倉忠義との近況を話してくれた。もともと、安田が地元の高校から大倉の通う高校へ転入をしたことで、学生時代を共に過ごしたふたり。学校帰りにカラオケに寄るなど、普通の高校生らしい青春を謳歌した仲でもある。また、ドラマ『ヤスコとケンジ』や『ROMES』でも共演するなど、何かと一緒にいる機会も多いのだが、昨年の10月くらいからはほぼ毎日会っているのだとか。

「大倉と最近何して遊んでんの?」と横山に話を振られた安田は、「めっちゃ折りいった話をするわけでもなく、ヘラヘラしてますねぇ〜」「とりあえず汗かくために溶岩浴行って、同じ部屋で『アツいなぁ』とか話して、そのあとマッサージ受けて、ちょっとまた遊びにいこか、みたいな......」

その間、横山は「男ふたりで?」「気持ち悪っ!」とツッコミまくるものの、「え〜? 普通でしょ?」と至って普通の安田。「立て続けなときは三日連続とか行ったりも」するのも、女の子同士のお付き合いのようで、微笑ましいというかなんというか......。 

(サイゾーウーマンより)

ほんと、女子みたい・・・
男ふたりで溶岩浴って、なかなか行かないですよね、ふつう。

ちなみに聞いてる方の横山裕くんのほうは、ネットのボイスチャットにハマってるそう。
最近は渋谷すばるくんと朝の4時までチャットを楽しんみたい。会うよりも家のほうがラクやん、とか。あまり人のこと言えないような・・・たらーっ(汗)

でもまあ、仲良しさんなのがエイトの一番ほっこりするところでもあるし、これからもみんな仲良くほのぼのエピソードをつくっていって欲しいですね〜


最新のジャニーズ情報はこちらでもどうぞ。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■関ジャニグッズをいろいろと集めてみました
 → 関ジャニ∞の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク

■ランキングに参加してます!
 → にほんブログ村 ジャニーズ関連
 → にほんブログ村 芸能裏話・噂

広告
キャッシングリファレンス